TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-07-07 22:28:32


あげとくんだぞ!

22: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-07-10 20:12:07


んー…一週間たったから>16に書いた通りキャラリセするね?
マシューお相手Thank you
また新しい人募集するんだぞ!

23: 匿名さん [×]
2014-07-10 20:46:23

(/フラアサでアーサーやってもよろしいでしょうか)

24: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-07-10 21:06:01

>>23
キャラはOKだよ!…でもリバ設定でいいかな?

25: 23コメの匿名さん [×]
2014-07-10 21:15:27

(/すみません注意書きあまり見てませんでした::はい、リバおkです!)

26: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-10 21:22:44

(/了解しました!設定は…恋人前と恋人どちらがいいですか?)

27: 23コメの匿名さん [×]
2014-07-10 21:30:11

(/恋人前で!!)

28: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-10 21:37:04

(/了解しました!では絡み文投入しますね、宜しくお願いします!)

…んー今日も疲れたな…(世界会議等の後で疲れが溜まって大きく背伸びをして)

29: アーサー・カークランド [×]
2014-07-10 21:41:40

(/似非ですが宜しくお願いします!)

あ?ンな会議ごときで疲れんじゃねぇよ髭
(相手を見つければハ、と嘲笑混じりに相手の方へ行き皮肉を言い)

30: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-11 09:59:49

(/私も非似なので大丈夫ですよ.笑)

…あ、眉毛じゃん(皮肉を言う相手に気付けば相手の皮肉にやれやれとしながらも上記述べ)

31: アーサー・カークランド [×]
2014-07-11 18:25:17

眉毛とかほざくんじゃねぇ、このクソ髭
(相手の言葉にムカ、ときては眉間に皺を寄せ腕を組み睨みつけるように相手に言い)

32: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-11 18:46:53


そっちが先に言ってきたんだろ?(相手の怒った様子を見れば意地悪そうにニヤリと笑い)

33: アーサー・カークランド [×]
2014-07-11 18:50:14


あ?お前は髭だろうが(相手の言葉を聞けば何言ってんだ、と言わんばかりにムカつく表情をし)

34: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-11 18:55:47


それだったらお前も眉毛だろ?(ニヤニヤからかうように笑いながら相手の表情を楽しみ)

35: アーサー・カークランド [×]
2014-07-11 19:00:57


馬鹿にすんじゃねぇ、コレは紳士の象徴ってモンだ
(紳士の象徴にムカ、ときてはそう言えば「ソレに比べたら只のきったねぇ髭なんかより充分上品だと思うがなぁ?」と、ヤレヤレと言った風に相手から少し離れ嘲笑混じりに言い)

36: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-11 20:25:47


紳士が眉毛って可笑しくね?(なんか偉そうに言ってる相手にツッコミ入れれば「汚い髭?毎日手入れしてるんだぞ?なんだ?羨ましいからそういってんの?」と相手に挑発してみて)

37: アーサー・カークランド [×]
2014-07-11 20:38:29


いいんだよ。紳士の象徴なんだ
(自分でもよく分からないがムキになりそう言うと「お前の変なセンスに誰が羨ましがるかっての」と言うも大分昔、相手の真似をしてた頃を思い出せば冷汗を少し流し)

38: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-11 20:52:33


紳士の象徴て…(クスリと笑い「そうか?…お前昔よく俺の真似してたじゃん」相手と同じことを思い出しながら言い)

39: アーサー・カークランド [×]
2014-07-11 20:56:38


うっ・・・、そ、それは昔の話だろうが!
(相手から思い出したことを指摘されては何も言えなくなりとりあえず負けじにそう言うと「そ、それにアレは・・・、何となくしてただけで・・・、そうだ、仕方なくやってただけであって・・・だな」と言い訳を考えつつ言葉を詰まらせながら言い)

40: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-11 21:50:28


え?今も昔と変わらないだろ?(面白そうにニヤニヤ笑いながら「ちゃんと言えてないぞ?…素直に憧れてたからって言えばいいのに」と言えばぷぷっと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle