TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: アーサー・カークランド [×]
2014-12-18 17:09:04

(/主ですから当たり前ですよwこちらも待ってくださって嬉しいですっ)

どうにもならねぇよ(相手の先程とは違う苛立ち顔を見れてはにやつき、相手の悪態に対応すれば更に相手の頭撫で)

202: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-18 22:03:05

(/ そういうものですかね?(笑)
いくらでも待ちますとも!首を長くして待っておりますかね)

どうにかしたる。
(相手の頬を引っ張りにやけた顔をなんとかしたが頭にある手に気づき。自分の置かれた状況に顔を赤くさせれば口を開きての力を緩めれば言葉が出ずパクパクと口を動かし

203: アーサー・カークランド [×]
2014-12-19 21:54:46

(/はいwありがとうございます! 気づけばもう次の年になりますね…)

いてて…(相手に頬引っ張られれば思わず相手の頭に置いてある手に力がこもり、相手の髪をくしゃと触れ)

204: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-19 22:32:34

(/ Σ(OωO )連日でこられている…だと…大丈夫ですか?怒られませんか?
早いですね…大晦日はどう過ごしますか?)

何撫でてんねん!
(手を振り払うと赤く染まった頬でようやく言葉を発し。壁に置かれた手も相手に戻すよう押し返せば流石に天然をかましている暇もなく

205: アーサー・カークランド [×]
2014-12-23 09:53:35

(/えへへw驚きました?内緒で来ましたw
大晦日…多分勉強しか出来ない環境かもですね(遠い目))

っく…(相手の表情が可愛すぎて堪えられず笑みを溢し、流石にこれ以上は怒られるかと思い押し返された手と共に離れクスクス笑いながら近くのベッドに腰掛け)

206: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-23 14:06:49

(/ 見つからないように気をつけてください!(汗)
勉強はストライキします←大晦日も近いですが気がつけば明日ってクリスマスイブなんですね…)

何時まで笑ってるつもりや!
(何が起きているのかさっぱり状況が掴めないが大人しくしている気もないので声を荒げて。どうにか仕返しができないかと悩むが今は彼方の方が有利なので無駄なことはせずにいて

207: アーサー・カークランド [×]
2014-12-24 17:15:27

(はい!本当桃季ちゃんと会うの楽しくて((
ストライキですかww私はくりぼっち()

あ?
笑うのなんて俺の勝手だろ(調子よく未だに笑みを浮かべながらベッドの上で相手を見て)

208: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-24 18:19:14

(/ …嬉し過ぎます(ノω;`)
はい!放棄です。私も家族と過ごすだけですよー)

…。
(無言で歩き始めてはベッドの上で調子に乗る相手を押し倒し青筋を浮かべかけた笑顔を見せ「そんなに人の心を弄ぶんが楽しいんか?」と問いかけ

209: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-25 22:23:15


(/ Feliz Navidad!
メリークリスマスです!
ベルベルはクリスマスプレゼント貰いましたか?私は試験が終わるまでお預けのようです…
あと一週間もしないで今年が終わりますね。早いものです。残り短い今年を楽しみましょうね)

210: アーサー・カークランド [×]
2014-12-31 21:53:58

(/今日も年末だし来ちゃいました!明日も来る予定です!ってかいきますっ()

なっ…(押し倒され、相手の顔を見ればぞくっとし「べ、別に……んなことは…」と顔を相手から逸らし)

(/ありがとうございます!(T_T)遅れましたがメリクリです!私も貰ってる暇ないっすwもう私立受験近付いてますよね…お互い頑張りましょう!)

211: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-31 22:24:40

(/ わぁーい((´∀`*))
お待ちしております!)

ん?なんや?
(黒い笑みを向けると此方へ向かせるように顔を掴み「目を見いや」と余裕をかましては唇ギリギリまで顔を近づかせ

(/私立はあと少しですねー…勉強しよ←
あと1時間と少しで年明けですね…来年もよろしくお願いします!)

212: アーサー・カークランド [×]
2014-12-31 22:43:18

(/おお!返事来てたぁ!((幸せ…()

っ…ちけぇよ、馬鹿…(先程との変わりようの屈辱でかあぁと頬を赤く染めながらもじっと相手の目を見て)

(/かるっ← はいっ!勿論よろしくお願い致します!)

213: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-31 22:54:46

(/ 今日はガキ使を見ねばなりませんからね(*´艸`)
お部屋が早いと嬉しいです!)

馬鹿とちゃうし。
(悪戯に相手の髪をなでると額にキスをして「お返しや、眉毛」と幸せそうにしており

(/軽いんです、軽くないとやっていけないです(´△`)
来年も楽しみです!ふふっ)

214: アーサー・カークランド [×]
2014-12-31 23:06:56

(/ガキつか半分見てました!親が紅白にすりかえましたが←
お部屋…?()

…!てめ…(額にキスをされれば驚き相手を睨み、だが嫌そうには思わなく)

(/そ、そうですね!
はいっ受験終わったらいっぱい行きますよ♪←)

215: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-31 23:20:20

(/ 紅白は録画ですねー
あ、間違えました((お部屋じゃなくてお返事です←)

大英帝国さまは怖いなぁ。
(どけるつもりはないが怯んだようにみせてはヘラヘラと笑ってみせて

(/ じゅーけん…面倒です。嫌です…(ノω・`)
ベルベルとお話できて幸せです!)

216: アーサー・カークランド [×]
2015-01-01 20:37:49

(/0時前に寝ちまった…( 紅白録画で見るんですか! 成る程、了解です!)

……大英帝国様だからな(と言っては屈辱を覆すような顔で相手の脇をガシッと掴みくるんと自分と位置を逆転させ相手を抵抗出来ないように手で相手の肩を掴み固定させ)

(/はい…なんで受験があるのだろう←
私も幸せです(*´ω`))

217: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-01 20:45:26

(/ 2時まで起きてました!
紅白は録画ですね…あ、ベルベル質問です!)

はっ?ちょっ、何すんねん!
(余裕を見せるついでに油断もしていたためあっさり逆転してしまうとジタバタと暴れ出して

(/ …単願にすれば良かったと後悔してます←
毎日話せたら、とつくづく思いますよ)

218: アーサー・カークランド [×]
2015-01-01 21:24:53

(/おぉ!すごい…
ん?なんですか?)

っ動くな……(暴れる相手にそう伝えれば相手の唇に自分の唇を重ね)

(/単願落ちたら死ぬぜ?←
ですね…打倒受験)

219: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-01 21:32:19

(/…眠いです…←
質問…といいますか…んー…御部屋の一周年記念おめでとうございますですかね((わかりますでしょうか((というか、合っているでしょうか?)

…んぅ!?
(疑いつつ動くのをやめるといきなりのことに目を見開き瞬きしていれば身動きができずにいて

(/…怖いですね(A;´・ω・)アセアセ
受験話で忘れていましたが、あけましておめでとうございます!)

220: アーサー・カークランド [×]
2015-01-02 14:48:01

(/ですよね;
お部屋の一周年…!?ど、どこのことですか?ま、まさか…)

んっ…(ぎゅっと抱き締めそのまま舌を入れ)

(/ですな;
あ、確かに!あけましておめでとうございます!今年もよろしくです♪)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle