TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-28 22:39:50

(/無理しないで、暇があればみてください。周りにヘタリア好きがあまりいないのでこうやってお話しできるのが毎日楽しくて…つい(照←
…にーに、可愛い‼(ナデナデ←
高校いけるかなーって考えさせられる結果でしたz((殴()

かわええなぁ……あ。
(子分に言うような柔らかい口調でつい言ってしまえば頭を撫でようと手を伸ばす寸前で相手の前だ、ということに気づき口を開けて硬直して


182: アーサー・カークランド [×]
2014-09-29 21:55:33

(/くっ優しいですね…((ヘタリア好き少ないんですか…私も同じですよ、やだ桃季ちゃん照れちゃって可愛いby仏((おい
!?可愛くないあるよ!(汗)
…嗚呼…キツいですよね…数学なら教えられるんだが(()

な、何いってんだよ……って何しようとしたんだ?(可愛いと言われれば照れてしまい、相手の行動には深く気付いてないようできょとんとした表情で)

183: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-29 22:21:02

いやいや、呑気なd((ry(語り合える友がいないんですよ…可愛いの欠片もありゃしないですし、てゆーか君、どっからでてきたんだい?by米(←
俺様の小鳥には敵わねぇけどなっ、ケセセ(あれ?不憫…
数学は何とか…理科が終りましたね…(遠い目()

何でもあらへん。
(気づいていないのをいいことに即答しては何事もなかったように紅茶を飲むもカップの隙間から見える相手の表情にキュンとしていて

184: アーサー・カークランド [×]
2014-09-30 22:27:05

(/まさにスペイン…((じゃあ私がお相手を←
可愛いって!…あれアメリカ?お前こそどっから((by仏
何いってるあるか、シナティちゃんの方が何倍も可愛いある(by中
ああ…理科長いですよね()

……?なんだよそれ…(相手にそう言われればわけが分からず相手を訝しげにじっと見つめ)

185: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-10-01 17:43:34

(/関西弁じゃないですけどね((やったー((´∀`*))何処が⁉/俺はヒーローだからねっ‼何処からでも出てくるんだぞby米
あの猫は日本とこのキty(小鳥から口止めされby普
…色々無理ですね←)

気にすることやないで。
(気づかれたくないので適当にあしらえばカップの中身がカラになり「紅茶も飲んだしそろそろ帰るわ」と席を立ち上がって

186: アーサー・カークランド [×]
2014-10-03 06:59:41

(/そこ気にしますかw((いつでもお相手いたしま( はいはい、わかったから(by仏
え?何あるか?by中
後、気持ち悪い←)

あっ…待てよ!
(相手が帰ろうとすれば此方も席から立ち相手を呼び止めて)

187: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-10-04 00:03:42

(/あと、トマトもそこまで好きじゃ…←((嬉しいです(*´艸`)
…きty(小鳥がry((なんでもねぇ…(何故口にできないのか考えby普
同感です‼マジで無理ですよ)

まだなんかあるん?
(数時間前とは違い普通に振り返り瞬きをすれば「もう紅茶は十分やで」と満足げに述べて

188: アーサー・カークランド [×]
2014-10-05 19:24:19

(/緊急速報です!すみません、この前の三者面談でテストの点がバレてロックかけられました(絶望)なので受験終るまで書き込みできないかもしれません…;でも必ず帰ってきますのでその時までストップしててもいいでしょうか?本当にすみません…。)

(/トマト私もきら((
可笑しいやつあるね…?by中
テストとか滅()

えぇっと…(まだ一緒にいたいと思っているがなかなか言い出せず)

189: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-10-13 21:28:08

(/お返事が遅くなりました!
悲しいですが了解致しました。ベルベルが戻るまで待っていますね。お互いに受験頑張りましょう!
たまにこのトピを上げて埋れてしまわないようにしていますね。

…!なんや、俺といたいん?
(相手の心を読んだかのようにニヨニヨとして述べると相手に顔を近づかせて

190: アーサー・カークランド [×]
2014-10-15 17:46:58

(/こっそりpcできてやったぜ((
本当にこっそりです!((本当そういっていただき嬉しいです!(泣)受験頑張りましょう!)


なっ・・・んなわけねぇ・・・(相手にそう言われれば内心ほっとしてはいるが素直に言えず相手を睨みつけ)

191: アーサー・カークランド [×]
2014-10-26 12:37:03

(/全然来れませんが、あげます;)

192: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-10-26 22:47:35

(/ぎゃーー((ry
気づくの遅くなりました!ちょっ、来たならピンポンくらい押しt((テンション上がり過ぎてます
頑張ってますか?大丈夫ですか?寒いので体調管理にはお気をつけて!)

じゃあ、トマト心配やしお暇するで。
(素直でない相手を弄ぶような言葉と同時に一歩退けば再び玄関へと歩いていくも引きとめられなかったらどないしよ、なんてことも考えていて

193: アーサー・カークランド [×]
2014-11-01 16:10:02

(/おっいい悲鳴((悪戯しないからお菓子頂戴((いや~ちょこっとしか来れませんがw頑張ってます!未来のために…(受験辛いですね、色んな意味で…まあ桃季ちゃんが返事してくれて嬉しいです!()

っ…勝手にしろよ(相手に見せないようほっと安堵を溢すも椅子に座って)

194: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-11-03 22:52:20

(/お菓子あげますかは悪戯させてくださi((殴
未来じゃなく今をいきる桃李です←(死亡フラグ
受験話もあれなので…話を変えて((今日、雪が降りましたよーなまら寒いです←)

可愛いないわ、本当。
(壁にもたれ掛かり腕を組めばヘラヘラと笑い相手を見て。『もう少し素直になれへんの?」なんて無茶ぶりしてみればニヨニヨと笑って

195: アーサー・カークランド [×]
2014-12-07 16:16:44

(/お久しぶりです!ああ、1ヶ月以上も空いてる;;)


…あ?何いってんだ?(素直にどころかイラついてしまい相手をガン飛ばすような元ヤン素振りを見せ)

196: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-07 22:07:03

(/お久しぶりです!
毎日10時頃にここへ訪れベルベルがいないか確認するのが日課になりつつあります←)

もう少し素直になったら、って言ったん!なんや、さっきまでちゃんと聞こえてたんにお前の耳は突然悪くなるんか?
(ガン飛ばして此方を見てきたのでカッと頭にくれば大声で上記を述べ。喧嘩がしたいわけやない、と本心が頭を過るが昔のような素振りを見るとやはり黙ってはいられず余計なことまで口に出し

197: アーサー・カークランド [×]
2014-12-08 22:19:02

(/おお!マジですか!そんな日課にまでしてくれてるなんて…嬉しいです(泣)私もいっぱい来れるようがんばります!)

っ…余計なお世話だっつの。スペインのくせに生意気だぞ?(そう述べ終われば相手を壁ドンして相手をじっと見るも本当は違うのにと自分にも苛々して心臓の鼓動がドクドクなっており)

198: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-09 21:18:10

(/大事な日課ですよ。お返事がきていたときはベッドの上でのたうちまわってますから←
無理せず顔を見せにきてください!)

なっ!お前が素直じゃあらへんのが悪い!
(顔の横には相手の手があり、顔も何時もより近いため驚いたように相手を見たがすぐに目線を逸らし悪態をつくが顔を赤くしないように冷静を保とうとするのに頭がいっぱいになっており



199: アーサー・カークランド [×]
2014-12-15 14:53:16

(/ありがとうございます!すぐ返事が来てて安心しますよ本当!)

お…なんだよ、さっきの余裕が崩れたな(相手の言い分はスルーし、相手の態度の変わりようにムラッと来ながらも悪魔の笑みでニヤニヤして)

200: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-12-15 21:26:38

(/安心して頂けて良かったです(*^^*)
私はベルベルが来てくれて安心してますy(()

…うっさいわ、眉毛!
(半ば逆ギレしながら反発すれば余裕しか見れない表情に苛立ち顔をさらに近づけては「そのにやけた顔どうにかならへんの?」と悪態つけばいつもと変わらぬ素振りで


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle