TOP > 1対1のなりきりチャット

無登録屋/2L対応/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-23 17:26:01 

セイチャのルールは守りましょ。

どちらかが落ちた時点でキャラリセット。

nl/bl対応、

指定作品内ならば柵越えコイコイ。

本体さんノリがいい明るい方だと嬉しいです。

≫1 作品&キャラからご指名くだされ。

1:  [×]
2014-06-23 17:27:13

*お相手様の使用キャラは下記に無くても構いません。

⚫︎黒バス
黒子◎/火神○/黄瀬◎/緑間△/宮地○/福井△

⚫︎進撃
エレン◎/ミカサ◎/アルミン○/ジャン○/サシャ△/コニー△/アニ○/クリスタ◎

⚫︎ノラガミ
夜ト◎/雪音◎/ひより○/毘沙門△/小福◎/野良△

⚫︎ハイキュー!!
日向○/影山△/菅原△/田中△/西谷○

◎まだマシ
○う〜ん
△似非

ハイキュー…◎が無いぜ…

てけとーに最初の一名様募集開始!

主ロルは>2を参考に。

2:  [×]
2014-06-23 17:47:56

⚫︎黒子
__最近暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(表情は崩さないものの人並みに暑さを感じてまいっているらしく、お気に入りのバニラシェイクを片手にいつも通りの丁寧な口調で挨拶すれば一口啜って)

⚫︎エレン
先述の作品・キャラクター以外にも追加で指名可能にする事があるかもしれませんが、△のついているキャラは基本おすすめしません(上官命令のため素直に受け取った説明書きを淡々と読み上げては、とくに愛想を振り撒く事もせず格式張った敬礼をしてみせて)

⚫︎夜ト
はいはーい!お電話ありがとうございまーす!…あれ?違った?(満面の笑みを浮かべて駆け寄るも仕事の依頼では無いと分かればあからさまにやる気を無くして。しかし宣伝効果にはなるだろうと踏めばすぐに持ち直し、「ロルの形の変更や長短の調節は一応可能です!」と相手の機嫌窺うように付け足した後親指立てて)

⚫︎日向
ああああ…緊張するぅ…(ヘマだけはできないと心の内で繰り返すあまり緊張してきてしまい、腹を押さえて呻きながら小さなメモをジャージのポケットから取り出し。ただ一言、「こんな俺に付き合ってくださる優しい方をお待ちしてます」と述べて締めくくれば途端にケロリとした表情で清々しそうに満面の笑み浮かべてチームメイトの方を振り返り)

お優しいそこのアナタのご参加、お待ちしてまーーす*\(^o^)/*

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle