TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
130:
日向 翔陽 [×]
2014-07-17 05:48:49
>清水先輩
あざーっす!!(相手に頭を下げ礼をすれば「でも、清水先輩だって皆のこと考えてて皆のために何か出来るってすごいと思います!」とキラキラと目を輝かせて相手を見ながら述べ)
131:
西谷 夕 [×]
2014-07-18 20:14:04
>翔陽
おう!男の約束だからな!
(相手の発言を聞くと笑みを浮かべ、自分よりも前を走っているのを見れば自分のもてる限りのスピードを出し。)
>潔子さん
別に良いんスよ!俺が持ちたくて持ってるんですから!
(こういう時に男気を見せて置かなくてはと思って胸を張り話して。自分の鞄を持って居るのを見て呆然としていて。)
132:
清水潔子 [×]
2014-07-20 21:34:33
>日向
でも…これが選手に対してマネージャーにできる精一杯のことだと思うから(やはり相手の真っ直ぐな褒め言葉に慣れないせいか正面から受け止めることができず少し視線を落とすように)
>西谷
…行かないの?(歩いているのが自分だけだと気づき振り返ってみて。相手は立ち止まり何やら驚いている様子が見受けられ、不思議そうに数回瞬きすると小首を傾げ問い掛け)
133:
日向 翔陽 [×]
2014-07-22 06:31:41
>ノヤさん
ノヤさん、はやっ!(相手が後ろから走ってくる姿を見れば思った言葉がそのままでてきて。体育館へとゴールに辿りつき)
>清水先輩
マネージャーの仕事でも皆が喜んでくれてるんですよ。それは清水先輩にしか出来ないことだと思います。(今までマネージャーとして3年間仕事をしてきた彼女だからこそ出来ることではないだろうかと思い述べ「あっ、清水先輩。そろそろ、部屋に戻りますか?影山が待ってて怒ってるかも…」と怒っているであろう王様を想像しながらどうしようと思い)
134:
木更津蓮夏 [×]
2014-07-22 13:31:52
(/全然これなくて申し訳ないです!返していない方がいたら声かけてください…本当にすいません!)
>115 清水先輩
あ、ありがとうございます
( 嬉しそうに笑みを浮かべればぺこりと一礼し「あ、あの…また写真見てもらってもいいですか…?」と遠慮気味に首をかしげながら問いかけ、 )
>116 日向君
お礼を言われること言ったかは分からないけど…どういたしまして?
( 頬をかきつつ苦笑すれば疑問符をつけつつも、 )
>117 影山君
え!?えーっと…
( 相手の言葉に一瞬驚くも数秒顎に手を添え考えれば「多分普通は…取っ付き難しかったりすると思うかな…。あ、けど…私はあんまり気にしなかったかな」と、 )
>121 西谷君
そっか、こう楽しんでもいるし…負けたくない気持ちもあるし、っていう表情とかって撮りがいがあるんだよね
( 相手の言葉聞けばくすっ、と一度笑うもすぐに言葉を続け、 )
135:
日向 翔陽 [×]
2014-07-22 14:13:42
>木更津先輩
先輩は俺のこと褒めてくれたじゃないですか!(思いだし嬉しいのかにこっと笑い)
136:
清水潔子 [×]
2014-07-25 07:23:03
>日向
あ…ありがとう(まるでザアッと風が駆け抜けたような、相手に言われるとそのような気持ちになり。微かに笑みを浮かべて「ん、行こう。…日向と影山って何だかんだいっても仲が良いと思う」と素直に感じたことをそのまま口にして)
>蓮夏ちゃん
…いいの?(カメラの画面から視線を外して相手の顔を見ると目を瞬かせて。此方に心を開いてくれているのだということに対し嬉しく思い笑みを零して「うん、私でよければ」と頷き)
(/大丈夫ですよ!またこうやって来てくれたことに嬉しく思います)
137:
日向 翔陽 [×]
2014-07-26 06:22:02
>清水先輩
仲は良くないと思います!(ぶんぶんと首を横に振れば「結構俺に、八つ当たり多いし…」なんて唇を尖らせて述べ)
138:
桐生 澪音 [×]
2014-07-27 18:13:12
(/皆様お久し振りです…!母の携帯からで申し訳無いのですが、実はあの投稿以来自分の携帯からコメントが出来ない状態です。
早めに連絡をと思ったのですが文化祭の準備等で忙しく夏休みに入ってからの連絡になってしまった事、本当に済みませんでした。
一つ提案なのですが、もう一つ同じトピを作成し、再び皆様と絡みたいと思っております。
事情とはいえ此処を放置した事は事実ですし、自分勝手ということも重々承知の上です。ですから皆様が嫌だと仰った場合、主を誰かにお譲りする等の処置をしてから消えようかなと思います。
もし、新たなトピを立てる場合はキャラリセも0カウント、オリキャラ参加中版権キャラもそのまま、でスタ-トする予定です。本当に申し訳有りませんでした。)
139:
清水潔子 [×]
2014-07-27 19:02:38
>日向
でも、そういうことするのが仲の良い証拠だと思う。本当に嫌っているなら…日向と関わっていない(ぽんっと肩に手を置いてから率直に自分の思いを伝え)
>主様
(/お久しぶりです。 いやいや、またこうして主様を拝見出来ただけでも十分に嬉しく思いますよ!
私は主様のご意見に賛成します。皆で新たな一歩を踏み出しましょう←)
140:
西谷 夕 [×]
2014-07-27 19:45:04
>翔陽
うぉぉおお!!
(負けている状況が嫌なのか声を張り上げながら追いかけて来るも、追い付かず体育館に着くとその場に倒れて。)
>潔子さん
っ‥‥潔子さんが‥、潔子さんが俺の鞄を持って‥!!
(自分が好意を持っている人に自分の鞄を持たしてしまっていることに衝撃を受けていて、「潔子さん!俺がお持ちします!」と言い近づいて。)
>木更津
‥‥!なぁ、木更津。
(誉められているのが照れくさいのか頬を少し赤く染め、ふと何を思ったのか真面目な顔で見つめ。)
141:
日向 翔陽 [×]
2014-07-27 19:47:14
>清水先輩
そう…ですか?(相手の言葉を聞けばそうかもしれないと思いつつよくよく振り替えればあの王様が自分といる時間も多くよく話もするのでそうだと思えば部屋へ帰る足も先程より軽くなり)
>主様
(お久しぶりです。なかなか来ていらっしゃらなかったのはそのような理由がおありだったのですね。主様がいらっしゃらなかったので何かあったのではないかと心配でした。
主様の提案ですが、私は賛成です。皆さんでまた楽しくなりきりをできればいいなと思っています。)
142:
西谷 夕 [×]
2014-07-27 19:47:56
>主様
(/お久しぶりです!
忙しかったんですね。学生は忙しいですからね‥
えっと、私も主様の意見に賛成です!
皆さんの意見がどうかは分かりませんが‥‥←。)
143:
日向 翔陽 [×]
2014-07-27 19:49:53
>ノヤさん
今日は俺の勝ちですね!(えへへと嬉しそうに倒れている相手に笑顔を向ければ「また今度、勝負してくださいね!」と相手に伝え)
144:
木更津蓮夏 [×]
2014-07-27 20:30:09
>135 日向君
あー…そういえば褒めた…。友達とかだと褒めてその人からお礼を言われることとかあんまりなかったから新鮮
( くすっ、と顎に手を添えつつ笑えばこくりと頷きつつ独り言をぽつり、 )
>136 清水先輩
もちろんです…
( こくこくと小さく頷きながらも駄目かな…?と不安を抱く。続いた相手の言葉を聞けばぱあっと笑顔になりながら「ありがとうございます」と、 )
(/ありがとうございます!これからもよろしくお願いします…!)
>138 主様
(/私もあまりこれてませんし…主様ともう一度お話できるのは嬉しいのですから気にしなくても全然ですよ←
私も皆さんと同じく主様の意見に賛成です!また新たなトピを作成しましたらプロフも載せますので…!)
>140 西谷君
…?どうかしましたか?
( 相手の顔が真面目になったのに気がつけば不思議そうに見つつも相手の言葉に首を軽くかしげ、 )
145:
日向 翔陽 [×]
2014-07-27 20:48:51
>木更津先輩
じゃあ、先輩は人のいいところ見つけるのが上手いんですね。(相手があんまり褒めて礼を言われないと聞けば相手が人のよいところをすぐ見つけられるのだと思い「先輩のいいところは人のいいところをすぐ見つけられることですね!」とにこにことしながら述べ)
146:
西谷 夕 [×]
2014-07-27 21:25:06
>木更津
それって、潔子さんの写真ってあるのか?
(唾をごくっと飲み込むと、潔子さんの写真を撮っているのかを真剣な表情で見つめ尋ねてきて。)
>翔陽
くそっ‥!明日こそ勝ってみせるからな!
(落ち込んで倒れていたが起き上がり、相手を指さしては明日の勝利宣言をし。)
147:
清水潔子 [×]
2014-07-27 22:32:45
>西谷
いい。私の荷物、西谷に持たせているし…これでおあいこという事じゃ駄目?(嫌というように左右へと首を振ると鞄の持ち手をぎゅっと握り、瞳に僅かに様子伺うような揺らぎを見せ)
>日向
きっと、これからも日向は影山の良い仲間で居られると思う(ふ、とその様子に笑み浮かべて。相手を見ていると小動物に通じる何かを感じて手を伸ばせば、ぽんっと手を置き)
>蓮夏ちゃん
ううん、私の方こそ素敵な写真を見せてくれてありがとう。写真を撮るときって何かコツとかはあるの?(相手が同性ということもあり自然を口には笑みを浮かべ写真に関しての質問を掛け)
148:
日向 翔陽 [×]
2014-07-28 06:07:15
>ノヤさん
明日だって、俺が勝ちます!!(明日も頑張ろうという気持ちで述べれば練習の準備を始め)
>清水先輩
それは、俺の相棒…ですか?(自分の中で影山以外も良い仲間であり自分にとって一番の仲間だと思えるのが彼ならば自分が一番憧れていた『相棒』ではないかと思い目の前にいる先輩である相手なら分かると思い恐る恐る聞き)
149:
桐生 澪音 [×]
2014-07-28 10:18:03
(/皆様からの有難いお言葉に文字が歪む…嬉し過ぎて見た瞬間スクショして保存させて頂きましたッ!!本当は一人ひとり返したいのですが現在コメントをしているこの携帯は親のでして後ろから威圧感が…/ガタッ
トピが出来たらお呼びしますので!!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle