TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるず。/ 動物擬人化/256


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 秋鴉 [×]
2014-06-23 00:26:10

»雀
珍しい休み方だなァ..( /既に諦めモード )…たまにはチビだけでやれよ( ぐでん、 )

»猫
それじゃ-構ってもらうかァ( けら )ほんの数分しか浴びてね-わァ( 苦笑。)

122:  [×]
2014-06-23 00:30:12

狸>
もう成長しきってるもん!きっと! ( えっへん / ← ) うん!ジシンもってみる!_じしんってなにぞや。 ( 目ぱちぱち ← / おい )
鴉>
ん-、安心するね-。 ( 目閉じ / ふわあ ) 無理むり-!鴉さん御願いだよう。 ( じいいいい ry / おどど ) ←

123: 秋鴉 [×]
2014-06-23 00:32:29

»狸
トッポの方が好きだけどなァ( もぐもぐ、ふと手を止めぽつり/← )それでも面白いんじゃねェの?( くあ-。)

124: 秋鴉 [×]
2014-06-23 00:36:15

»雀
眠りそ-だわァ…( うつらうつら、)気が向いた時になァ( うんうん。 )

125:  [×]
2014-06-23 00:39:03

鴉>
あばば、私もねかけてた。 ( ふう /
ごめんね私ねる-、また明日くるかも、わかんない-。おやすみん 。
みなさんおやすみです-、また明日もし来れるとお相手御願いします-。

126: 黒王蛇 [×]
2014-06-23 19:30:49

あらぁ、誰も居ないのかしらぁ…?(キョロキョロ辺り見渡し、舌ちろちろ)

127: 白兎 [×]
2014-06-23 20:01:30

お邪魔しま-すっ、ねね-、遊びましょうよ-。 ( 手ひらら /

128: 黒王蛇 [×]
2014-06-23 20:09:42

>白兎
御機嫌よう、随分と可愛らしくて美味しそうな兎さんねぇ…(涎じゅるり

129: 白兎 [×]
2014-06-23 20:27:59

>>蛇さん、
ぴぎゃ!?へ、へび!!、 ( 壁隠れ / ←

130: 黒鶴 [×]
2014-06-23 20:31:57

どうも。
俺も仲間にいれてくれ-、よ。 ( 尻尾ふりふり / 帰ろうか )

131: 栗鼠 [×]
2014-06-23 20:32:04


のしのし。( 手と尻尾振ってみて/。 )

132: 秋鴉 [×]
2014-06-23 20:34:38

昨日は寝落ちすまねェ。ば-んわァ( 手ひらら )

133: 白兎 [×]
2014-06-23 20:35:04

>>鶴さん、
ほへ-、鶴だね、凄い。 ( 目ぱちぱちっ、 / )
もちろんろん!!、お話しよう! ( 手にぎにぎっ / )
>>鼠さん、
やっほ-、のしのしだよ-ノノ。 ( 手ひらひら /)

134: 黒王蛇 [×]
2014-06-23 20:35:56

>白兎
何も逃げる事無いじゃないのぉ…、もぉ…(じりじりと近寄り

>黒鶴
あらあら〜こんばんわ〜(舌ちろちろしながら手振り

>栗鼠
うふふ、段々集まって来たわねぇ…それにしても皆美味しそう…(涎じゅるり

135: 白兎 [×]
2014-06-23 20:42:21

>>秋鴉さん、
鴉さん-!お話ししたいけど用事が出来たから堕ちる!!まったね-ノノシ。

136: 栗鼠 [×]
2014-06-23 20:49:18


>白兎さん
のしのし、って言おうと思ったけど…用事できちゃったみたいだね。( しゅん )またね!


>黒王蛇さん
ひ…ッ!?( びくびく。← )た、食べないでおくれよ…?( 自分の大きな尻尾抱きしめながら震え/ )


>秋鴉さん
のしのし。( 尻尾と手同時に振って/ )

137: 茶狸 [×]
2014-06-23 20:51:55

ふふ-、昨日は寝ちゃったね。ごめんね-。今日もお相手して欲しいなあ、ふふっ。 ( くあ / ←

138: 黒王蛇 [×]
2014-06-23 20:54:01

>白兎
もう、行っちゃうのぉ…?残念ねぇ…、(しょぼん、と眉尻下げ)また機会が合ったら…

>栗鼠
う〜ん…、はて、どうしようかしらねぇ…?(ニコニコ笑いながら肩竦め

>秋鴉
こんばんはぁ、うふふ、此処は楽園ね…(目ギラギラ←明らかに獲物を見る目つき

>茶狸
まぁまぁ、丸々美味しそうねぇ…(指咥え、舌舐めずり

139:  [×]
2014-06-23 20:54:36

昨日は先に寝てごめんね!!今日も宜しくね-。で、わたしも混ぜてくれよう。/( ちらあり/

140: 茶狸 [×]
2014-06-23 20:57:24

蛇さん
わあ、蛇さんだね-。こんばんは、僕を食べても美味しくないよ-。 ( くすくす /)
雀さん
わあ、昨日ぶりだね今日もいっぱいお話しようねえ、勿論だよ-、何のお話しよっか-。( ぽけ-。 / )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle