TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるず。/ 動物擬人化/256


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: zoo [×]
2014-06-22 15:36:02 

ーー……動物っても色々いるからさ

/*約束
・動物擬人化!尻尾や耳とかは残してよし
・チャット形式(即レス)
・PFは要らないし居る奴に適当に絡んじゃって。役も全然変えてってよし
・基本的には本体な会話は無い方がいいなー…
・ネームには必ず動物の名を入れること

※暇潰しにどうぞー。雑談推奨←


1: 白狼 [×]
2014-06-22 15:37:55



暇なんだよなァ…( 尻尾ゆらゆらァ、

2: 黒猫 [×]
2014-06-22 16:05:38



おーかみさーん。遊びましょ。( 尻尾わし掴み、←


3: 栗鼠 [×]
2014-06-22 16:07:04


わー、僕も遊びたい。( 尻尾ぶんぶん /。

4: 黒猫 [×]
2014-06-22 16:18:27



>栗鼠

やっほー。うんうん、遊ぼ遊ぼ。( 手ひらひら/尻尾を凝視← )

5: 栗鼠 [×]
2014-06-22 16:20:15


>黒猫

ん、……尻尾触りたい?( 視線に気付けば尻尾差し出して、/ ← )

6: 黒猫 [×]
2014-06-22 16:26:50



>栗鼠

いいの?…じゃ、ちょっとだけ。( 尻尾もふもふ )わ、めっちゃふわふわしてる。…こんなに大きいと、重くない?尻尾。( とか言いつつも触り続けて/しつこい。 )

7: 白兎 [×]
2014-06-22 16:31:10

こ-んにちはっ、!! ( ぴょん /

8: 栗鼠 [×]
2014-06-22 16:31:51


>黒猫

く、くすぐったい。( 尻尾ふるふる、 )ちょっと重いけど、ぜんぜん大丈夫!( えつへん/ 。 )

9: 栗鼠 [×]
2014-06-22 16:32:40


>白兎

うさぎさん、こんにちはー( 手ひらひら )


10: 白兎 [×]
2014-06-22 16:35:37

>>栗鼠ちゃん、
にちは-っ、最近暑いねえ、兎さんバテてタヒそうです。 ( ぐたあ / ←

11: 栗鼠 [×]
2014-06-22 16:39:29


>白兎

ほんと?僕のところは雨ばっかで寒いよー。あっつい所に行きたいなあ( 羨ましげに見詰め、/← )

12: 白狼 [×]
2014-06-22 16:40:01


あ..増えてらァ(口角にんま-、/

13: 栗鼠 [×]
2014-06-22 16:44:38


わ、こんにちはー。でも僕そろそろ落ちなくちゃ、また来るね!( 尻尾振って挨拶して、/ )

14: 白兎 [×]
2014-06-22 16:45:39

>>栗鼠さん
もう天然の暖房みたいなんだよ-?あっつい!!鼠さんが羨ましいなあ ( じい / )
>>狼さん、
わ-!!!ふわふわな狼さんだね!!あ-そびましょ-!! ( にへへ / とたとた

15: 白狼 [×]
2014-06-22 16:48:35

»鼠

残念だなァ…また来いよ(眉下げ、/手ひらあ。)

16: 白狼 [×]
2014-06-22 16:50:02

»兎

うわうまそ…(じゅるり、/やめr )

17: 白兎 [×]
2014-06-22 16:51:28

>>狼さん
むぎゃ!?、さ、さいて-だ!!食べたら怒るんだからね!! ( む、 /

18: 白狼 [×]
2014-06-22 16:55:30

»兎
仕方ねえなァ..食べないでやる(ちっ、

19: 白兎 [×]
2014-06-22 16:57:52

>>狼さん、
宜しい-っ、んじゃね何して遊ぶ-?追いかけっこ?かくれんぼ? ( にへらあ / ←

20: 白狼 [×]
2014-06-22 17:01:29

»兎
追いかけっこ..!(耳ぴん、/←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle