TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるず。/ 動物擬人化/256


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白兎 [×]
2014-06-22 17:06:58

>>狼さん
追いかけっこ-?追いかけっこなら負けないよ-!! ( 足ぱた / ←

22: 白狼 [×]
2014-06-22 17:09:37

»兎
あっちからあっちまでなァ…(こくこく、/どっち

23: 茶熊 [×]
2014-06-22 17:09:54

____楽しそうだねェ。僕も混ぜてよう-( どっしどっし / うぉい )

24: 白兎 [×]
2014-06-22 17:11:57

>>狼さん、
りょ-かいっ!!んじゃ私か走るからね-っ、おっさき-!! ( ぴょこぴょこ ← /
>>熊さん
わ-!!くまくま!凄いね凄いね!! ( 手ぶんぶん )

25: 白狼 [×]
2014-06-22 17:12:22

»熊
お、おう…( びっくう /、

26: 白狼 [×]
2014-06-22 17:14:06

»兎
ずりィ…!( がうっ、どたどたッ

27: 茶熊 [×]
2014-06-22 17:15:23

兎さん、こんにちは。 ( 耳撫で撫で / )
狼さん、かっこいいねえ。 ( へへ / のそのそ )

28: 白狼 [×]
2014-06-22 17:17:39

»熊
でっけえなァ( ふむう、/腕組み

29: 白兎 [×]
2014-06-22 17:17:45

>>狼さん、
ぴぎゃ!?早いよばかばかばか!! ( ぴょこたん /← )
>>熊さん、
こんちは-!!ふふっ、くすぐったいの-。 ( にへへ )

30: 白狼 [×]
2014-06-22 17:21:32

»兎
舐めンなよ( んべ、

31: 北狐 [×]
2014-06-22 17:24:48

面白そ-なとこ発見!
狐入りま-す( 片手ひらひら、にっこり )

32: 白狼 [×]
2014-06-22 17:27:16

»狐
お-う、宜しくなァ( 手ひらり、)

33: 茶熊 [×]
2014-06-22 17:28:27

狼さんは小さいねえ、僕より小さい。 ( にへらん )
兎さんの耳可愛いね、ふさふさしてて。 ( くすくす )
狐さんこんにちは ( 手ひらひら )

34: 白兎 [×]
2014-06-22 17:31:28

>>狼さん、
ふは-っ、もうむり-!! ( びた-んっ / ← )
>>狐さん、
狐さんだ-!!こんにちはッ! ( 手ひらひら / ← )
>>熊さん、
熊さんの手、おっきいね-。撫で心地良いよ-、 ( 目閉じ / )

35: 北狐 [×]
2014-06-22 17:34:01

白狼>
宜しく-!
ね、お腹すいたんだけど此処って食べ物とかね-のかな( きょろきょろ )

茶熊>
熊さんだ-、宜しくね。やっぱり森に住んでんの?( 期待する瞳でじっ )

白兎>
やぁ兎ちゃん!とっても美味しそうだね( にっこり、にこにこ← )



36: 白兎 [×]
2014-06-22 17:35:47

>>狐さん、
ぴぎゃ!?狐さんも食べようとするの!?、あばばば.., ( わたたた / 落ち着け )

37: 北狐 [×]
2014-06-22 17:40:09

白兎>
だって今、草食系は君だけ…だよね?( ふふ、不安感煽り )

38: 白兎 [×]
2014-06-22 17:41:45

>>狐さん、
そ、そうだけども!!、食べちゃ駄目なんだからね!!おこっちゃうんだからね!! ( む、 / ←

39: 白犬 [×]
2014-06-22 17:48:33

こんにちはーッ、僕もまぜてわんわん!!( タッタッタッ / ← )

40: 北狐 [×]
2014-06-22 17:49:13

白兎>
怒られる前に丸ごと…( ぼそ )
な-んてね、こんな話してたら本当にお腹すいてきた( ちらっちらっ← )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle