TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるず。/ 動物擬人化/256


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 雨蛙 [×]
2014-06-24 19:52:59

»豹
な、なんだとー!( 頬ぷっくく、)

202: 熊猫 [×]
2014-06-24 20:02:02

>黒豹
お腹ぺこぺこなの〜?笹食べる?(何処からか笹取り出し)

>雨蛙
うんそうだよ〜ボクは中国の湖南省出身なんだ〜(えへへ、と笑い

203: 雨蛙 [×]
2014-06-24 20:11:58

»熊猫
なんかねー、パンダさん見てると癒される( 口許緩め、ふふー )

204: 熊猫 [×]
2014-06-24 20:26:33

>雨蛙
そうかなぁ…?たかだが色がちょっと変わってるってくらいで皆騒ぎ過ぎだよぉ(ぷんぷんと頬膨らませ

205: 雨蛙 [×]
2014-06-24 20:31:27

»熊猫
だってたれ目いいじゃん!( ぐぬっ )

206: 熊猫 [×]
2014-06-24 20:32:50

>雨蛙
ボクは蛙さんみたいなくりくりお目目も好きだよぉ〜?(こて、と首傾げ

207: 雨蛙 [×]
2014-06-24 20:35:44

»熊猫
まったく。照れるなあ( 頭に手を当てにへー )

208: 熊猫 [×]
2014-06-24 20:38:17

>雨蛙
えへへ〜、あ、笹食べるぅ?(笹取り出し、渡し

209: 雨蛙 [×]
2014-06-24 20:42:11

»熊猫
……こんなの食えんのΣ( 身を引き )

210: 黒豹 [×]
2014-06-24 20:45:25

雨蛙
仕方ねェなァ、あ-ん。 ( ぐあ / おい ) 、 ほっぺたでけ-。 ( 頬ぷす / ← )
熊猫
笹とか、食えねェわァ。 ( うげ ) 喉乾いたし、腹減った。 ( ふう/)

211: 熊猫 [×]
2014-06-24 20:46:53

>雨蛙
うん、すっごく美味しいよ〜♪(バリバリと笹齧り)

>黒豹
ええ…こんなに美味しいのにぃ…?(しょぼん、となって)黒豹くんの好物ってなぁに〜?(こて、と首傾げ

212: 雨蛙 [×]
2014-06-24 20:49:59

»豹
むむー…ほらおらッ!( 袋ごとざざー/← )うぎゃ。おいらの自慢だぞう( どや )

213: 雨蛙 [×]
2014-06-24 20:51:16

»熊猫
…おいらは食えそうにない( ははー../ こくし )

214: 黒豹 [×]
2014-06-24 20:51:36

熊猫、
興味ねェし。 ( ふう / ) 肉、っつ-か肉しか食えねェっの。 ( ぐるるるう / )

215: 熊猫 [×]
2014-06-24 20:53:30

>雨蛙
それは残念だな〜…勿体ないよ〜(バリバリ食べ続け

>黒豹
お肉か〜、ボクのご先祖様も昔お肉食べてたっぽいけど美味しいのかなぁ?(こて、と首傾げ

216: 雨蛙 [×]
2014-06-24 20:55:18

»熊猫
そ、そーなのかなあ?( 興味が出始め )

217: 黒豹 [×]
2014-06-24 20:57:31

雨蛙
___。 ( むっぐむっぐ / ← / 手がっし /) ふゥ-ん、 ( 頬ぺたぺた /)
熊猫
知らね-、やっぱ価値観じゃね? ( くあ /)

218: 雨蛙 [×]
2014-06-24 21:04:36

»豹
..美味しかったみたいでよかったナ( にこにk、汗たら、/ざまあ )肌の潤いなくなる…( む、)

219: 黒豹 [×]
2014-06-24 21:21:35

雨蛙
おうおう-、助かるわ有難うな。でもさァ、誰もぜ-んぶ欲しいなんて云ってねェ、よなァ? ( 頬ぐにににに / ← / ) かさかさになれば良いんだ。 ( にやあ / 性悪 )

220: 雨蛙 [×]
2014-06-24 21:33:38

»豹
してないね。けど、とーっても食べたそうにしてたもんだから( ハハハ、/乾笑ェ )死んじゃうじゃないか!( ばたばた )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle