TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるず。/ 動物擬人化/256


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 北狐 [×]
2014-06-24 00:57:21

>白狐
白、綺麗だから好きだよ。( にこり、頭撫で )
大好きか-んん、今飴ちゃんしか無いけど食べる-?( 和み )

182: 白狐 [×]
2014-06-24 01:03:56

>北狐

ん…ありがとう(ふにゃりと微笑み
飴くれるの…?(小首傾げて耳ピクピク

183: 北狐 [×]
2014-06-24 01:09:21

>白狐
可愛いなァ…(なでなで ) 貰い物だけどね、好きなの食べちゃって良いよ。( 数個取り出し、にこにこ )

184: 白狐 [×]
2014-06-24 01:16:42

>北狐

可愛い…?私が…?(キョトンとして
イチゴ味と…オレンジ味…選べない(2つの飴を前に考え込み

185: 北狐 [×]
2014-06-24 01:20:05

>白狐
え、他に誰が居るのさ?( 同じくきょとん )
そんな悩むならどっちもあげるよ-。( ふは )

186: 白狐 [×]
2014-06-24 01:25:05

>北狐

居ない…けど、そんなこと言われたの初めてだから…(戸惑い
いいの…?(耳をピンと立てて

187: 北狐 [×]
2014-06-24 01:36:01

>白狐
そうだな-、素直に"ありがとう"って言えばいいと思うよ?( くすくす )
どうぞ。虫歯には気を付けてね-( にこ、飴掌に乗せ )

うとうとしてきたから寝床に帰ります。遅くまで話し相手ありがと、おやすみなさ-い!( 片手ひらり )

188: 白狐 [×]
2014-06-24 01:42:57

>北狐

ん…それなら、ありがとう(ぺこりと頭下げ
うん、いただきます(飴を早速舐めて

はい、お相手ありがとうございました
おやすみなさい

189: 土鳩 [×]
2014-06-24 15:56:29

誰かいますか -? 、 ( きょろりっちぃ / ) うむむ 、お話してみたいんだけどなあ。 ( ふう /)

190: 雨蛙 [×]
2014-06-24 16:37:57

げ-ろんぱッ!暇だから来てみたけどど( ぴょんこらさ、)

191: 土鳩 [×]
2014-06-24 16:41:11

> 雨蛙。
蛙さんだ -、あたしも暇なんですよう -。 ( はあ /) お話ししましょう -! ( 手ひらり /)

192: 黒豹 [×]
2014-06-24 16:44:12

俺も話たいんだけども、混ぜてくれよゥ。 / ぐるるる / おい )

193: 雨蛙 [×]
2014-06-24 17:49:21

うッわー…遅れちゃったっ;お返事するね!

»鳩
話す、話すよー!はとぽっぽーだね( 口にんま/手ぱちぱちと )

»豹
どしたんだー。お腹すいてるのかい?( 腹撫できょとー/Σ )

194: 熊猫 [×]
2014-06-24 18:10:46

うな…ボクも混ぜて欲しいなぁ…(のそのそ)

195: 雨蛙 [×]
2014-06-24 18:21:19

»熊猫
おいら白黒さん初めて見たよ…!宜しくッ( ぴょん )

196: 熊猫 [×]
2014-06-24 18:25:07

>熊猫
ボクは君の事知ってるよ〜雨降った時によく合唱してる子だぁ(のしのし、手を振り)

197: 黒豹 [×]
2014-06-24 18:25:29

雨蛙、
腹減った。 ( ぐるる /)、何か喰いたい-。 ( ふう /)
熊猫、
ど-も、腹減ったわァ。 ( ふう )

198: 熊猫 [×]
2014-06-24 18:25:39

うわあ、間違えちゃった…。上のは蛙さん宛だよ〜

199: 雨蛙 [×]
2014-06-24 18:43:14

»熊猫
えへへ。よく分かるね!おいらも知ってるよー。中国出身だろーう?( 指ずぴーし )

»豹
それならこれどう?美味しいんだー!( にばあ、/ポテチの袋取りだし← )

200: 黒豹 [×]
2014-06-24 19:43:27

雨蛙
肉、食いてェ。ポテチなんざ喰えねェわ。 ( ふん / ← )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle