TOP > 1対1のなりきりチャット

ニートな彼と、生意気な彼。【BL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-22 09:21:50 


閲覧有難う御座います!

滅多にないCPですが、カゲプロの
シンタロー×ヒビヤでBLです。
募集は赤ジャージのニートさんの方で!←


シンヒビ、ヒビシンどちらもOKだよ~という方優遇です!


荒らし、なりすまし、中傷禁止
恋愛は押し倒し、Dキス、壁ドンまで←
ロル中~長
絵文字、顔文字等は本体会話にて
リセ有り。主次第






1: とくめい [×]
2014-06-22 10:04:37


(/似ても似つかぬヒキニートで宜しければ参加希望です…!)


2: 雨宮響也 [×]
2014-06-22 10:12:55


(/大歓迎ですよー!!此方も非似なのでお気になさらずッ、早速絡み文お願いしても宜しいでしょうか? それから関係性等でご希望ありましたら何なりと仰って下さい!)

3: とくめい [×]
2014-06-22 12:12:50


(/わぁいっ!(( 許可有難う御座います^^
関係性の希望は特に無いので、主様に合わせますよ!
それから絡み文なのですが、出来たら…本当に出来たらで良いので主様から出して頂けたら、と思ってます><
主様のロル回しを参考にしたいので…。我が儘言って申し訳無いです。不可能でしたら喜んで絡み文出しますので!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle