TOP > 質問・相談

大人っぽくなりたい/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2014-06-21 23:39:14 

高1の女です
高校生にもなって身長は145cm以下で、小中学生によく間違われます
どうしたら大人っぽくなれるでしょうか?



1: 匿名さん [×]
2014-06-21 23:46:28

なぜ大人っぽくなりたいの?

2: ハル [×]
2014-06-21 23:53:19

男子高校生の恋愛対象に入っていないらしくて(ーー;)


3: 匿名さん [×]
2014-06-21 23:57:04

背が低いだけで?俺は可愛いらしくいいと思うよ。

4: ハル [×]
2014-06-22 00:01:05

周りの女子からは背が低くて羨ましいとよく言われるんですけど…
これまで、モテたことないんですよね(^^;;

5: ぺこ反 [×]
2014-06-22 00:03:32

愛玩動物扱いですね、分かります

6: 匿名さん [×]
2014-06-22 00:06:36

恋愛なんて縁の問題だからそのうちうまくと思うよ。

7: ハル [×]
2014-06-22 00:07:40

ぺこ反≫
私はよく友達から犬とか猫みたいって言われます(-。-;

8: ハル [×]
2014-06-22 00:11:00

匿名さん≫
でも男子と会う機会が少ないんですよね
クラスはほとんど女子ばっかりで

9: 匿名さん [×]
2014-06-22 00:13:38

まわりの女の子たちは彼氏いるの?

10: ハル [×]
2014-06-22 00:18:24

匿名さん≫
いる人もいます
でも、みんな中学校から付き合っているらしくて

12: 匿名さん [×]
2014-06-22 00:21:11

じゃあ、彼氏のいる子に紹介してもらったら?

13: ハル [×]
2014-06-22 00:25:20

匿名さん≫
紹介ですか…(笑
気になる人は一応いるんですけどね

14: 匿名さん [×]
2014-06-22 00:27:11

同じクラスの男の子?

15: ハル [×]
2014-06-22 00:32:22

匿名さん≫
そうですねσ(^_^;)
そんなイケメンっていうわけじゃないんですけど…ただ、その男子も背が低めで親近感があるだけです

16: 匿名さん [×]
2014-06-22 00:34:42

そんな近くにいるんだったらなんとかなるんじゃないですか?

17: ハル [×]
2014-06-22 00:40:03

匿名さん≫
クラス内でそういうのはなかなか
自信ないです(>_<)

18: 匿名さん [×]
2014-06-22 00:45:21

他の女の子に協力してもらって2対2で遊びに行ってみたらどうでしょう?

19: ハル [×]
2014-06-22 00:52:14

匿名さん≫
遊びにですか
ファッションセンスが問われますね笑


20: 匿名さん [×]
2014-06-22 00:58:34

制服ではだめですかね?

21: ハル [×]
2014-06-22 01:06:45

匿名さん≫
ダメではないですよ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle