TOP > 質問・相談

大人っぽくなりたい/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん [×]
2014-06-22 01:16:22

最初は話すのが恥ずかしいと思うので映画なんかはどうでしょう?

25: ハル [×]
2014-06-22 01:20:18

匿名さん≫
映画いいですね(o^^o)
頑張ってみます

26: 匿名さん [×]
2014-06-22 01:23:38

頑張ってください!

27: ハル [×]
2014-06-22 01:37:56

匿名さん≫
はい!
相談にのってくださりありがとうございました(*^^*)


28: 匿名 [×]
2014-06-22 22:24:47

女の子は小柄が可愛いですよ。

制服姿なんか、可愛いすぎる!

29: ハル [×]
2014-06-23 19:50:34

匿名≫
ありがとうございます
そう言ってくださるとホント嬉しいです(o^^o)


30: 匿名さん [×]
2014-06-23 19:52:59

ハルさん進展はありました?

31: ハル [×]
2014-06-23 21:46:23

匿名さん≫
まだです(^_^;)
今はテスト期間なので終わってから頑張ってみようかと

32: 匿名さん [×]
2014-06-23 21:56:31

せかしゃってごめんね。

33: ハル [×]
2014-06-23 22:15:43

匿名さん≫
いえいえ(^^)
でも嬉しいことありましたよ♪LINEでタイムラインを見てたらその人の自己紹介的なものが流れてきて…
好きな人は?→まだいない
身長は?→同じくらいの人、できれば自分より低め
って書いてありました(*^^*)


34: 匿名さん [×]
2014-06-23 22:20:55

チャンス!俺も楽しみにしています。テストもがんばってね。

35: ハル [×]
2014-06-23 22:28:38

匿名さん≫
はい!恋もテストも頑張ります(^o^)/

36: 星羅 [×]
2014-06-25 13:52:33

こんにちは!

自己紹介しまーす!w
・中3
・女
・香川住み
です!!

わたしも中3なのに140以下ですよ?w
女子からは、「可愛い」とか「妹にしたい」とかw
男子からは、「チビ」とか「あれ?消えた?」とか……w
これが結構傷つくんですよね……w

おかげで、好きな人に「背がねぇー…」
と言って振られましたw

だから、ハルさんの気持ちめっちゃ
分かります!!

37: 匿名さん [×]
2014-06-25 14:15:23

凄く気持ち分かります(T_T)
自分はもう28ですけど、身長145あるか、ないかくらいです(泣)
しかも、童顔(泣)

他人からは可愛くていいじゃんとは言われたりしたことあるけど、自分は嫌なもんですよね(>.<)

巻き髪にしてみるとか、化粧を見直すとかくらいしかないですよね(泣)

38: ハル [×]
2014-06-26 00:41:43

星羅s≫
好きな人に言われるのは結構傷つきますよね…(-。-;
私は星羅さんと同じく中3の今頃、教頭先生に新1年生にまちがわれましたからね
「もう、学校生活には慣れましたか?」って言われて(笑


39: ハル [×]
2014-06-26 01:03:34

匿名さん≫No.37
周りから可愛くて羨ましいとか言われるの嫌ですよね(>_<)
それと、まだ私、化粧とかしたこともなくて



40: 星羅 [×]
2014-06-26 19:39:51

ハルさん
教頭先生にですか!
私は、新一年に「うわっ、先輩だったんだ!」って
言われました…

41: ハル [×]
2014-06-27 19:55:11

星羅≫
私もそういうのありましたよ
嫌ですよねー
中1と高1のときはまだ気軽に過ごせていいですけど、後輩ができると…
私なんて自分が1番背が低いってことを中2のときにやっと知りましたからねσ(^_^;)

42: 来夏 [×]
2014-07-03 18:27:32

ハルさんの気持ちわかりますッ!
私も背が低くて男子によくチビっていわれます・・・・;;
なぜか
「いつか見返してやるっ」っていってしまいます笑

そのままはいはいといわれて終わってしまいますが・・・・。
本当背が低いのはイヤです・・・

43: ハル [×]
2014-07-04 21:13:11

来夏≫
分かってくれる人がいて嬉しいです!
嫌ですよね〜
でも背が低いのは遺伝的なものだから何も言い返せないんですよね(^_^;)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle