TOP > その他のテーマ

お友達になってくれる人|ω・`o)ノ"/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雨女(仮) [×]
2014-06-21 21:47:53 

初めまして!!雨女(仮)です♪

いろんな世代の方とお友達になりたいと思い、このトピックを作成しました。

是非、お友達になってくれる方、よろしくお願いします!(^◇^)


1: 老人 [×]
2014-06-21 22:23:46

こんばんは。

3: 雨女(仮) [×]
2014-06-22 19:55:50

御返事、遅れて|;´・ω・`|ゞ スンマセン
↑私は、結構顔文字を使うので、それも楽しみにしていて下さいね!( >◡< )

老人さん(* ̄ω ̄)ノはじめまして
質問なんですが、何歳なんですか(´,,•з•,,`)

しずくさんヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

しずくさんも、何歳なんですかฅ*•ω•*ฅ

P.S. ついでにお伝えしますが、私、御返事を返すのも、遅いので、そこの点をご了承下さい(*θнθ)ノ
   あともうひとつ、1日1回は、たぶん!?来るので、ご安心ください!(^◇^)

4: 老人 [×]
2014-06-22 20:13:53

としは名前のとおりおじいさんだよ。雨女さんは何歳?

5: 河鹿 [×]
2014-06-22 20:21:35

こんばんは(=゚ω゚)ノ
初めまして!

6: 雨女(仮) [×]
2014-06-22 20:39:58

★老人さん★
おじいさんが、チャットやっているいるなんて、スゴいですね\(☆o★)/
私は、まさかの中学2年生です♪(о´∀`о)ノ

☆河鹿さん★
初めまして(๑´ω`ノノ゙✧
何歳なんですか?

また22時くらいに来ますね♪

7: 老人 [×]
2014-06-22 20:43:14

なにか忙しくことでもあるの?

8: 雨女(仮) [×]
2014-06-22 20:44:47

いや、ちょっと勉強の方などで…w

9: 老人 [×]
2014-06-22 20:50:00

今から勉強だったら邪魔になるね。

10: 河鹿 [×]
2014-06-22 21:59:20

雨女(仮)さん

高1の15ですσ(^_^;)
勉強頑張って下さい(*^◯^*)

11: 雨女(仮) [×]
2014-06-22 22:20:35

ちょっと遅れてしまいました(((*>д<*)))

老人さん★
いえいえ、大丈夫ですよ✿

✲゚河鹿さん✲゚
私と、あまり年齢が変わりませんね!(*・д・*)

では、みなさん❀【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

12: 河鹿 [×]
2014-06-22 22:26:25

雨女(仮)さん

おやすみなさい〜(=゚ω゚)ノ
いい夢を。

13: 老人 [×]
2014-06-22 22:28:23

おやすみ

14: 雨女(仮) [×]
2014-06-23 15:31:41

ただいま(*>∀<*)ゞ
今、学校から帰ってきたところです!ฅ•ω•ฅ

みなさんは、元気ですか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

15: 老人 [×]
2014-06-23 17:33:42

お帰りなさい。雨女さん部活とかなかったの?

16: 河鹿 [×]
2014-06-23 19:24:52

お帰りなさい(=゚ω゚)ノ
とっても元気です(*^◯^*)
でも明後日からテストなのでテンション下がり気味です
_| ̄|○

17:  [×]
2014-06-23 19:30:02

わたしでよければ友達になろう。
よろしくな。

18: 雨女(仮) [×]
2014-06-24 22:35:48

みなさん、昨日は来れなくてすいませんm(__)m

また明日来ると思うので、その時話しましょう!(^◇^)

19: 老人 [×]
2014-06-24 22:40:24

わかりました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle