TOP > 1対1のなりきりチャット

僕っ娘魔王といたずらな勇者の同居[NL・魔王募集]/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 勇者 [×]
2014-06-21 21:37:05 

「なぁ魔王、これ着てくれないか」
「な、なんでスク水なんか魔王たる僕が着なきゃいけないんだよ!あほ勇者!」
「頼む魔王!俺はお前のスク水姿を見ないと元気が出ないんだ…」
「ううー…」着る←
      着ない

きっと可愛い僕っ娘魔王とその魔王を愛する勇者の物語。平和になった世界で、二人は同じ屋根の下いろいろな毎日を過ごします。
魔王様を募集しております。勇者の愛情表現は様々です。

ロル:40文字以上
容姿:ボーイッシュな魔王で。身長160~。スリーサイズも
その他:なるべく毎日これる人、メタな内容も通じる人、PF必須


>>1主のプロフィールのためレス禁



1: 勇者 [×]
2014-06-21 21:43:25

名前/勇者(本名:リュード・フィン・クードリッジ)
性別/男
性格/魔王にコスプレしたり寝ている魔王の布団に潜り込んだり風呂を覗いたりと魔王に対してやりたい放題。ただし愛情表現。つまりは意地悪な人。だが魔王のことは一番大切に思っているので一日に一回は絶対愛してると言う。
容姿/髪の毛は茶色。全体的に見た目はどこぞのレオンハート(通り雨の方)さん。詳しくは検索で。身長175cm。服装は黒のジャケットにジーパン。
年齢/18歳
備考/恥ずかしい格好や恥ずかしいことを魔王にさせたり、魔王にしたり←

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle