TOP > その他のテーマ

対談用>ニョロ/409


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ニョロ [×]
2014-06-22 00:07:09

これは本当に脳ミソが白くて考慮の仕様がなかった。
お前の、「考慮把握しながらも又更に確認」とは違う

102: ニョロ [×]
2014-06-22 00:07:59

両方責任があるね

103: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:08:10

無関係とは言わない

ただ店「だけ」に
責任があるってことには
ならないと思う


104: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:09:27

ささやかなことだけど
意見が一致して嬉しいね(笑)


105: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:11:12

ただ、ちょっと訂正させて


106: ニョロ [×]
2014-06-22 00:12:32

珍しいね

107: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:12:40

>お前の、「考慮把握しながらも又更に確認」とは違う
俺は考慮はするけど
把握はしきれないから
確認するんだ

把握したうえでの確認は
人を食ってると思う

分かりにくかったらごめん;


108: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:14:18

そうだね、珍しいね(笑)

109: ニョロ [×]
2014-06-22 00:17:06

外国語の如く意味不明だったんでね
憶測だけでも立てばそこから会話を試みたさ。

110: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:19:10

>外国語の如く意味不明
そりゃ俺も変わり者だもん(笑)


111: ニョロ [×]
2014-06-22 00:22:04

てかよ、
ラーメン屋の例で君のおかしさは簡潔に理解できた筈だ。

客>食っていいですか?
店>お前に食わす為に持ってきたんだろが、こっちは忙しいんだから要らんこと聞くなよ。


何を食い下がっておるか!
ワシは寝る
オヤスミ

112: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:24:16

>ラーメン屋の例で

まーた思い込み、残念
それ、貴方の立場からの
例え話だろ?


113: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:32:58

俺の立場で話させて貰うと

大将)ここはラーメン屋です
客)何で蕎麦がないんだよ!
大将)いや看板確認しろよ
客)そんな回りくどいことやってられっか
大将)好き好んで入ってきて横暴な
客)ここで店をやってたのが悪い。ここで店をやるからには蕎麦を売るべきだろ。お前はおかしい
大将)いや、そんなこと言われても…

こんな感じになるな。
まぁ、君には
意味不明かもしれないが。


114: 匿名(主) [×]
2014-06-22 00:34:03

それじゃお休み

115: ニョロ [×]
2014-06-22 04:29:58

「思い込み」て言葉じたいも変なんだよ。
要はだ、「それは違う」と言いたいんだな?
「蕎麦がない」だ?
お前はね、自分で言ってたよね、「意味不明かもしれないが」て。
自身の言葉が難しい自覚があるなら、もっと備考や説明を付け足せ馬鹿野郎(呆

この客は明らかに理不尽なクレーマーだね。
この口数の多さや理不尽さは君にそっくりだよ。

116: 匿名(主) [×]
2014-06-22 04:54:07

>要はだ、「それは違う」と言いたいんだな
・君は誤解ばっかりだ
・他人の内面を決め付けるな
と再三言ったろ?

>もっと備考や説明を付け足せ
短く書けって言ったのは誰だ?


117: 匿名(主) [×]
2014-06-22 04:56:02

言ってることの
矛盾に気付きなよ

それとも何かの言葉の綾?


118: ニョロ [×]
2014-06-22 05:21:16

馬鹿じゃね~のかお前
俺の言葉見てみろ、どれも「一般的・凡庸」である。つまり説明の必要無しだ。「相手が分かり易い言葉遣い」をしているから、説明せんでも伝わる。
貴様のはややこし過ぎる。
俺もね、非凡・非常識には簡略化した付け足しをするんだよ。あくまで要点だけまとめたコンパクトな文章だ。
言葉はね相手に何かを伝えるためにするんだよ。
「伝わらん」と分かってるなら言うなカス。
分かる?君は又も俺に無駄な煩いを負わしたんだよ。


ラーメンやの看板を見つけたから来店して
客>ラーメン御願いします
店>ラーメンは一つもありません
客>は?ラーメン屋じゃ?

チャットを更新したら俺が読むの分かるよな?
「君は何を言っているのか」と俺は読む訳よ、そしたら意味分からん、で最後に、どおせ「理解出来ない」とある。
ラーメンの看板立てたら、ラーメン食いたい奴が来るのは分かるよな?それを分かりながらただ看板だけで来店者の要望に応えない。どんな嫌がらせなんだよ?

119: 匿名(主) [×]
2014-06-22 05:29:32

>説明せんでも伝わる
いやいやいや(苦笑)
俺には伝わってないだろ

俺は貴方の言いたいことが
よく分からない


120: 匿名(主) [×]
2014-06-22 05:31:38

>要点だけまとめたコンパクトな文章

どこが要点なのかも伝わってない。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle