TOP > 質問・相談

年上と付き合う魅力を語り合う/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 年上好きやねん [×]
2014-06-21 00:18:12 

年上の魅力を語り合おうぜ!

年上好きに悪い奴なんていねえ!

ここじゃみんな同じ性癖の同志たちだ
好きなだけ自分を晒そうぜ!


1: 熟女好き [×]
2014-06-21 00:22:45

年上、最高だよ!

気持ちが大きいし、ワガママ言わないから安心できる。

2: 年上好きやねん [×]
2014-06-21 00:25:27

そーなんだよ!

年下と違って無理にかっこつけてリードしたりしなくていいしな!

ベッドでは甘えてくれるともー最高!!!

ベッドじゃ甘えられたいタイプ?
それとも甘えたいタイプ?


3: 熟女好き [×]
2014-06-21 00:31:25

そうなんだよ、無理しなくていいから楽だよ。

ベッドでは、両方かな。

でも甘えられると嬉しいよな。

4: 年上好きやねん [×]
2014-06-21 00:44:59

おれも両方かな

年上なのに可愛いってとこがいいよね

えっちに積極的だともうたまんねえええええええええ!!!


5: 熟女好き [×]
2014-06-21 01:04:50

年上なのにたまに甘えるのが、凄く可愛いかったりな。
経験豊富だから、こっちが変な事を言ってもドン引きしたりしないし、優しい。

6: 若だんな [×]
2014-06-21 08:42:52

女性は年上に限る。

こちらの意見が、例え間違ってても否定しない。

喧嘩になっても汚い言葉を使わない。


人の弱点をつかない。
人間の器がデカイからね。

料理も上手いし、控え目だし。

7: あき [×]
2014-06-22 16:16:03

ワガママな女は、年とってもワガママやし。
素直な女は若くても素直やし。


どっちにしても、言葉使いが汚いと萎える。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle