TOP > 1対1のなりきりチャット

命短し夢見よ乙女/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: フュンフ [×]
2014-06-21 19:37:19

なんて礼儀正しいお方・・・!
わ、私が・・・。どうしましょ・・・
ありきたりなんですが童話パロなんていかがでしょう?
あ、嫌なら嫌じゃ!**ェ!とはっきり言っていただければ!

9: 有栖川凪 [×]
2014-06-21 19:56:59

嫌だなんて滅相もございません、あっしぁそれでいかせてもらい御座候←やめぃ…
早速ですが、恋愛はどのタイプに致しますか?

10: フュンフ [×]
2014-06-21 21:01:10

おぉ、それはありがとうございます!
そーですね・・・無難にNLでいきましょうか。男女はどうしましょ?
あ、飽き性の私なので期間も決めていただけたら・・・←

11: 有栖川凪 [×]
2014-06-21 21:05:35

う~む、期間は…とりあえず1週間はいかがですかね…

12: フュンフ [×]
2014-06-21 21:44:58

了解ありがとうございます!
後は・・・童話の種類と役ですかね?

13: 有栖川凪 [×]
2014-06-21 23:56:23

そうですね、何がよろしいでしょうかね?

14: フュンフ [×]
2014-06-21 23:59:30

そうですね・・・うーむ。
シンデレラなんてどうでしょう?
あ、こうひねりも加えて男女逆転とか?
って、なんか私ばっかりですみません・・・

15: 有栖川凪 [×]
2014-06-22 06:39:45

おぉ、それは名案ですね
いえいえ、大丈夫ですよ。それで行きましょうか

16: 井上馨 [×]
2014-06-22 13:01:49

あ、ありがとうございます!
それじゃ、男女はまずこっちから男役をさせていただきますが・・・よろしいでしょうか?
あと、シンデレラとなると最初絡みが無いので、お城へ向かうシーンからでどうでしょう?

17: 有栖川凪 [×]
2014-06-22 13:37:25

かまいませんよ。
では、絡み文の投下はどちらからにしますか?


18: 井上馨 [×]
2014-06-22 13:47:43

それじゃ、こちらからいかせてもらいます

はぁ・・・どうしよう
(先ほど魔法使いに魔法をかけられ高そうなタキシード着替えさせられ、更にはかぼちゃの馬車まで用意されて。お城に向かっているがため息1つつき上記を述べ見えてきたお城を遠い目で見つめ

(/こんなロルですが、絡みというか見にくかったらすみません!)

19: 有栖川凪 [×]
2014-06-22 16:07:09

/大丈夫ですよ
はぁ…今宵は月が綺麗だ。しかし、お相手が居ないとは
(一人舞踏会の中でたたずみながらふと考えていて)

20: 井上馨 [×]
2014-06-22 16:17:26

・・・でっか。
(お城へとつき目の前にしてみるとやはし大きくて思わず声を漏らすも入り口はどこだ、と探し回り

(/そうですか、それはよかったです!

21: 有栖川凪 [×]
2014-06-22 17:03:45

ん?見慣れないが美しいお方だ。いかがされましたか?
(入り口を探す相手を見つけては気になったため上記を述べながら話し)

22: 井上馨 [×]
2014-06-22 17:07:04

えふっ!・・・あぁ、い、いや入り口を
(いきなり声をかけられ驚きながらうつむき加減で話して

23: 有栖川凪 [×]
2014-06-22 18:26:13

お城の入り口でしたらこちらに
(サッと横に立つと相手をエスコートし)

24: 井上馨 [×]
2014-06-22 19:19:52

えっ、あぁ、いや・・・。どうも
(普通逆じゃないか、と思いつつされるがままにエスコートされていき

25: 有栖川凪 [×]
2014-06-22 19:58:36

あなた様はどちらからお越しになられたのですか?
(ふと思い相手に歩きながら訪ね)

26: 井上馨 [×]
2014-06-22 21:09:40

あぁ、南にある小さな田舎町ですよ
(苦笑いしながら自分がさっきまでいた町の方向を指差して

27: 有栖川凪 [×]
2014-06-22 21:30:49

そうでしたか、それは遠路はるばる
(相手を見てニコッと微笑み)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle