TOP > 1対1のなりきりチャット

ブイズと戯れるだけ←【ポケモン/NLorBL/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-20 18:02:16 


ようこそ、御主人。

其れでは説明を開始させて頂きますね?

先ず、御主人には希望の御設定を御尋ねしたいと思います。

御主人に決めて頂きたい事↓

→先ずはポケモン選びで御座います。ブイズの進化系の幾つかの中から選んで頂きます。(ブースター、サンダース、シャワーズ、エーフィ、ブラッキー)の中から決めて頂きたいですが、グレイシア、ニンフィア、リーフィアも申し付けて頂ければ検討致します。

→次に性別を決めて頂きます。此処はNLかBL限定なので、御主人の性別は男で決まって居ます。其処でブイズの性別を決めて頂きたいと思って居ます。♀or♂御好きな方をどうぞ。

基本的には此の二つです。

質問等ありましたら何時でも。

レス解禁致します。


1:  [×]
2014-06-20 18:07:12


備考:

余談かも知れまんが、御主人が決め易い様に少々備考を..。

ブイズの形態ですが、基本人型に耳と尻尾ですね。其れについてはブイズが決まったらまた設定を此方から提出させて頂きたいと思って居ます。

因みにこのブイズだから性格はツンデレ!ヤンデレ!クール!と言うのは今はあまり考えておりません。此れも御主人と相談の上にしようかと思っております...。

ロルですが、20〜で御願い致します。

2:  [×]
2014-06-20 18:09:01


参加希望について:

御主人が参加希望してくださる場合は、希望設定二つと、御主人のポケモントレーナーとしてのプロフィールを御提示御願い致します。因みに先着順ではありません。

3:  [×]
2014-06-21 09:40:53


(/上げます、御主人募集中!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle