TOP > 質問・相談

お前ら、インターネット怖いから気をつけろよ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: チャットファンさん [×]
2014-06-20 21:53:59

どんまい、よくある事さ、、(哀愁)

8: 匿名 [×]
2014-06-20 21:58:08

多分広明とかいう名前だったんだよ。


9: チャットファンさん [×]
2014-06-20 22:00:30

匿名さん,俺が騙された子は、恋歌ちゃんだった、元の名前は廉価とかかな…ハハ

10: らんだむ [×]
2014-06-20 22:29:13

何を今更という感じである

11: ライブ [×]
2014-06-20 22:35:37

むしろ、ホモには最高のエンディングだな、薄い本はよ、と、らんだむさんが言ってました

12: あい [×]
2014-06-20 22:44:06

ネットで会った人に実際会ったら●されたとかニュースでありますしね…
なんか信用できなくなってきました…
前、高校生と言ってたのに、実際はオッサンだったし…

13:  [×]
2014-06-20 22:51:39

俺は、高校生と言ってた女、マツコデラックスみたいなおばさんだったしね(泣)

14: ライブ [×]
2014-06-20 22:55:49

wwwwwwww/wwざまあ、
・・・そういえば俺も、pixivで40のばばあが、大きく四捨五入すれば10代だもん♪って、言ってるばばあ居たな、吐きそうになった

15: 匿名さん [×]
2014-06-20 22:58:05

13>実際に会ったん?

16: あみ [×]
2014-06-20 22:59:08

私も前に、相談に乗ってくれてた人と仲良くなり、会ってみたんですよ。もちろん怖いから、友達連れてね。
その男性は自称28歳で、身長180のマッチョだと。
で、会いに行ったら、身長152の私より小さな老人でした。

なんか…もう…友達と驚きを越えて、笑ってしまいました。

17:  [×]
2014-06-20 23:01:26

実際に会ってみたらマツコデラックスみたいなのが来たわけよ。
電話の声が低い感じだったが、女の声だったから。

18: 匿名さん [×]
2014-06-20 23:09:29

うーん(´`:)
そういえば、うちの友達も実際に会ったらおっさんだった って言ってたな
写メまで交換したから大丈夫だと思ってたのに って言ってたわ

19: こういち [×]
2014-06-21 00:20:06

俺なんか、残念な結果に終わったよ。
写メ交換した女は、美人でも不細工でもない人だったので、贅沢言ってる場合やない、と思い会ったのさ。その女の子は一人じゃ不安だと、友達を連れて来たわけ。写メ交換した本人だったんだけど、連れて来た友達がめちゃタイプでさ~。そっちに一目惚れしたけど、諦めるしかないわな。

20: 匿名 [×]
2014-06-21 01:08:24

男の側だって、怖いよ。美人局ってのもあるから、後から怖い兄さんが出てくる可能性もあるだろ。

21:  [×]
2014-06-21 01:12:32

ネットで知り合った人と会うなって学校で習わなかったのか?

実際に俺もやばいめにあったが

22: 匿名 [×]
2014-06-21 01:14:05

男の側だって、怖いよ。美人局ってのもあるから、後から怖い兄さんが出てくる可能性もあるだろ。

23: 匿名 [×]
2014-06-21 01:15:19

すまん、寝ぼけて同じレスした。

24: カズ [×]
2014-06-21 01:22:50

写メ交換したら、松島菜々子みたいな大人の女性だから、超期待して待ち合わせした。

来たのは、森三中の村上みたいので、とりあえずお茶だけ飲んでとっとと引き上げた。
詐欺写メにも程度ってもんがあるよ。

25: ゆい [×]
2014-06-21 09:52:28

私は別のチャットで、オフ会をして、日頃チャットでしか知らない人たちと実際に会ってみたよ。イメージしてた感じとはみんな違ったけど、みんな普通に良い人たちだった。今でもそのメンバーと、たまにカラオケ行ったりする仲になってる。

26: 匿名 [×]
2014-06-21 20:25:10

みんな友達からの紹介とかじゃないのか…
その無計画に乾杯

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle