TOP > その他のテーマ

そろそろW杯優勝国予想する?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: てっり [×]
2014-06-19 21:14:10 

どこの国が勝つかねー


まさかのスペイン敗退でこりゃどーなることやら!


にわか歓迎!!





1:  [×]
2014-06-19 21:16:23

ブラジルかな、本命は

2: 掲示板ファンさん [×]
2014-06-19 21:19:02

アルゼンチンまあけど、南米開催のW杯では南米勢が優勝するジンクス

3: てっり [×]
2014-06-19 21:19:21

やっぱ?

でも引き分けてたからなー

4: 黒チョコ [×]
2014-06-19 21:19:38

ドイツ!

5: てっり [×]
2014-06-19 21:20:25

お!アルゼンチン!

どーして?やはり地の利?

6: てっり [×]
2014-06-19 21:21:00

ドイツはいきそーだよねー

強かったからなー

7:  [×]
2014-06-19 21:21:37

アルゼンチンもタレントは豊富だけど、チームとしては今一、

けど、ドイツも優勝しそうだなw

8: てっり [×]
2014-06-19 21:22:47

アルゼンチンっていつもチーム感ないよね?

うむドイツが多数だなー

9: てっり [×]
2014-06-19 21:24:28

ちなみにイタリアはどーです?


トピ名からわかるとーりあの悪童が好きなんだよねーw

10:  [×]
2014-06-19 21:24:57

ないなw

スペイン優勝予想する奴意外と少ないんだな、バルサが腐ってもスペインは強いんだよ(棒読み)
負けたけどな、初戦

11: てっり [×]
2014-06-19 21:25:59

いや、志!

スペインもうあかんからw

12:  [×]
2014-06-19 21:26:48

あーBダッシュする奴なw、調子に乗りすぎて監督に怒られたって逸話?は聞いた事あるな
天才だけど

13:  [×]
2014-06-19 21:28:10

無敵艦隊終了のお知らせか悲しいな…


14: てっり [×]
2014-06-19 21:32:21

天才はあんくらいがいいわーw

艦隊沈んだね



15: てっり [×]
2014-06-19 21:36:46

じゃー今んとこドイツかブラジルかアルゼンチンだけど



ほかあるひとー?

16: てっり [×]
2014-06-19 21:45:05

なんだードイツなんかなー


オランダとかは?

17: てっり [×]
2014-07-10 12:27:00

当たる??!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle