TOP > 質問・相談

バカ実験やったことある人〜www/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *ありー* [×]
2014-06-19 18:09:23 

やった事ある人はどんな実験か教えてくださいまし。


1: *ありー* [×]
2014-06-19 18:12:07

教えてもらえたら是非実行したいと思います(=^ェ^=)

2: 惑星アリス [×]
2014-06-19 20:58:10

小学生の頃…
お米を炊くために研いで水を吸わせているお釜に
イソジン入れました。ヨウ素反応するか確かめる為に。
最近は水に文字を書きましたよ。

水溶性オブラートに油性マジックで好きな文字や絵をかいて水に浮かべるとオブラートは溶けてマジックだけ浮かぶ。

幼稚園児の頃はコンセントの穴に先が曲がっていないピンセットを入れようとしてた(片側にしか入らなかった)のですが 危うく感電するところでした。バチって大きな音がして白い煙りが出ました(笑) これはやらないでね(笑)

3: 匿名 [×]
2014-06-19 20:59:44

コンセントに針金を入れてみました。オススメです

4: 名無しさん [×]
2014-06-19 21:29:39

コーラにジューシー入れる!
めっちゃカオスだよ!
塾でやっちまって先生に爆笑された(笑)

5: 常連さん [×]
2014-06-19 22:39:50

ライターで火をつけた所に屁をこく
キレイな花火ができるよ~

6: 伝説の腐女子。 [×]
2014-06-20 01:03:20

コンセントに針金は下手したら死ぬぞwww


7: 双葉 [×]
2014-06-20 19:30:23

よくあるやつw

コーラにメントスっていうおかし(?)
入れたら、コーラふきだしてきちゃったことあるw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle