TOP > 1対1のなりきりチャット

( ヘタリア _ bl. / 御相手募集 )/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-18 21:27:55 

閲覧感謝です!
此処では、ヘタリアのblで、シリアスな切甘をしようと思います。

米×露
英×米

の、どちらかのcp

*ルール

・荒らし、中傷等の迷惑行為はやめて下さい。
*ロルは80~です。終止ロルや確定ロルはなるべく控えて下さい。
*ロル内に、台詞を沢山入れるのはやめて下さい。読みづらいので。
*多少のキャラ崩壊は許しますが、し過ぎた場合はキャラリセとします。
*不要な記号は使わない事。
*キャラリセは2週間。
*亀レス、置きレスはok.


以上がルールとなっています。
では、募集を開始します。気になった方はお声かけをお願いします!


1:  [×]
2014-06-18 22:10:44


(/ 上げます! )

2:  [×]
2014-06-19 19:51:29



(/ 上げますね..! )

3:  [×]
2014-06-19 22:41:16


(/ 上げますーッ、! )

4: イギリス [×]
2014-06-19 22:43:23

英希望、いいですか?

5:  [×]
2014-06-19 23:10:42


(/ わわ、勿論大丈夫です!
参加希望ありがとうございます...!

設定や関係等で、希望はありますでしょうか?
私は切ないものをやろうと思うのですが。パロ等が良い、とか、両片想いが良い、とかあったらお願いします! )

6: イギリス [×]
2014-06-19 23:27:57

承認ありがとうございます!
希望は…そうですね…
両片思い、いいと思います!

7:  [×]
2014-06-19 23:48:07


(/ では、両片想いいきましょうか!
好きなんだけど、中々想いは伝わらずにすれ違って__とか、どうでしょう?!
シリアスも入ってたりすると嬉しいです..!

設定は、原作通りで良いですかね? )

8: イギリス [×]
2014-06-20 00:09:30

いいですね。
原作通りで大丈夫です。

9: アメリカ [×]
2014-06-20 16:49:19

(/ 良かったです。じゃあ絡み文投下しておきますねー! )



_..はぁ..、まったく。君ら、もっと楽しく話し合いが出来ないのかい?
( 真面目に話したり、たまに喧嘩したり。否、喧嘩の時は面白いものの、真面目な時は難しいし何言ってるか理解出来ないし、なによりつまらない。溜息をついては手を天秤のようにし、やれやれ といった様子で上記を述べては、「 会議は、もっと盛大にぱーッとやらないと楽しくないんだぞ! 」なんて目のところでピースしつつウインクし乍述べてみたり )

10: イギリス [×]
2014-06-20 18:57:38

会議なのになんでぱーっとやんだよ、もっと真面目に…
(周りがうるさくてかき消され気味に)

11: アメリカ [×]
2014-06-20 19:57:58


(/ あの、すみません。ルールは読みましたか? ロルは80~としているので...、足りていませんので、すみません。新しく書き直すか、キャラリセさせて頂きます。 )

12:  [×]
2014-06-20 22:47:06


(/ お返事が無いため、キャラリセさせて頂きます。




募集上げしますね!、
イギリスかアメリカ募集ですー。)

13:  [×]
2014-06-21 20:29:19



(/ 募集上げーッ。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle