TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

じーさんの話相手になって下さい。/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: hide [×]
2014-06-27 13:32:03

Mさん
普段からあまり外出しない方です。2年前にあるきっかけで酒、タバコを辞めたんでお酒を飲みに行く機会もなくなりました。
ハイジーさん
コンニチワ

53:  [×]
2014-06-27 13:36:23

!Σ(゚∀゚)
お酒も煙草もですか
体調を悪くされたのかな?




54: hide [×]
2014-06-27 13:39:05

こちらは、空は真っ黒(暗)何ですが、今のところ雨は降っておりません。

55:  [×]
2014-06-27 13:42:01

こちらも曇り空です。

56: hide [×]
2014-06-27 13:42:05

十二指腸潰瘍で手術入院しました。今でも、時々タバコを吸う夢を見ます。

57: hide [×]
2014-06-27 13:48:31

依然は、良く飲みに行ってました。後歌うのが好きなので、たまに1人でカラオケに行きます。大声を出してストレス解消します。

58: hide [×]
2014-06-28 19:02:50

何で途中で話やめるの?

59:  [×]
2014-06-28 20:12:44

そうやって スレを求めると誰も来なくなりますよ!人それぞれ ぺースはあります
来てくれてるんですから 感謝の気持ちを忘れずに対応してくださいね!!


60: hide [×]
2014-06-29 11:05:21

おはようございます!!


61: じん [×]
2014-06-29 12:27:07

じんって言います。男の子みたいな名前ですけど女の子です。お小遣いほしぃ

62: 匿名 [×]
2014-06-29 12:40:19

じん
危ない考えは 辞めよね
自分の勘違いなら ゴメンね

63: 匿名さん [×]
2014-07-01 08:37:02

じーさん頑張ってるかい?

64: ハイジ [×]
2014-07-15 11:39:59

久しぶり(^_^)/入院中(^o^;)

65: ハイジ [×]
2014-07-15 11:42:05

明日退院でーす(^_^)/

66: ハイジ [×]
2014-07-15 11:43:20

寝飽きた(;´д`)

67: ハイジ [×]
2014-07-15 11:44:38

入院生活やですね

68: ハイジ [×]
2014-07-15 11:47:01

じーさん元気?

69:  [×]
2014-07-15 12:23:04

エックス hide hidezo リードその他たくさん ハンネをお持ちの人は アンサーと名乗り主婦の相談部屋を作ってますよ~


70:  [×]
2014-07-15 12:24:53

悩み多き女性 相談に乗りますよ~です
喜ぶか 知らんぷりかわからないですが 訪ねてみては!?


71: アンサー [×]
2014-07-16 22:01:49

ハイジさんご返事遅れまして申し訳ございません。ここは、事情により閉鎖することになりました。もしよろしければ、新トピ「悩み多き女性相談にのりますよを新設しておりますので是非お立ち寄りして下さい。皆でお待ちしております。


エックス改めアンサー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle