TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ】似た者同士と1つのネギマ【クロコノ/クロハ募集】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: コノハ [×]
2014-06-17 23:45:32

やっぱ…マイナー…かな。

6: コノハ [×]
2014-06-18 16:12:13

んと、…上げ。

7: コノハ [×]
2014-06-18 17:25:26

立て続けに上げー…。

8: コノハ [×]
2014-06-18 20:05:28

…ラスト上げー…

9: コノハ [×]
2014-06-18 22:25:56

これ、がラスト…

10: クロハ希望 [×]
2014-06-20 20:12:05

参加しても良いか?
【クロハで参加しても良いでしょうか?】

11: コノハ [×]
2014-06-20 20:20:24

…ん、嗚呼どーぞ…?
(手ぶんぶん、←)
(/参加ありがとうございます!どぞどぞ!)

12: クロハ [×]
2014-06-20 20:22:50

いつにも増してぼーっとしてないか?
(気のせいか、と頷いては相手に近付き)
【有難う御座います!】

13: コノハ [×]
2014-06-20 20:31:26

気のせい、じゃない?…何時もこんな感じでしょ。
(はふ、と一息ついては己はソファに座って。相手の言う通り気のせいだと肯定しては近付く距離にきょとり、と首傾げ)
(/いえいえ!では此方は引っ込みますね←)

14: クロハ [×]
2014-06-20 20:34:11

あぁ、そうだったな
(首を傾げた相手のことは考えず相手の隣に腰掛けて)
【了解です】

15: コノハ [×]
2014-06-20 20:38:32

納得するクロハもどうかしてるしー…良いよもう。事実だもん。
(うぐ、と言葉に詰まっては隣に腰掛ける相手の肩にうりうりと己の頭押し付けていじけてみたり)

16: クロハ [×]
2014-06-20 20:42:56

何だよ…
(相手の行動が子供に見えて勝手に手が相手の頭に手をおいて)

17: コノハ [×]
2014-06-20 20:48:40

別に、…あ、今僕のこと子供とか思ったでしょ。
(押し付ける動作一度止めてはちらり、相手に視線向けて尋ねてみたり。分かるよ、何て言ってみては相手はどんな反応するのかと)

18: クロハ [×]
2014-06-21 05:19:46

何でだよ
(わかるよと言われてムッとして相手にデコピンをして)

19: コノハ [×]
2014-06-21 06:16:38

痛、…何でって…ほら、僕とクロハってそっくりでしょ。だからか分かんないけど、クロハの考えなら大体分かるって言うか。
(凸ピンまともに食らっては痛、と小さく呟いて、何でと聞かれては素直に思ってたことを)

20: クロハ [×]
2014-06-21 09:30:43

ふーん
(興味なさげに返事をして「コノハのくせに」と呟いて)

21: コノハ [×]
2014-06-21 17:06:23

僕の癖にって、…人外なのが一緒でしょ。ネギマ好きなの一緒でしょ。それから…ううん、何でもない。
(興味無さげな相手に聞かれてもいない共通点を話して)

22: クロハ [×]
2014-06-21 18:45:10

何だよ言ってみろ
(続きが気になって相手の肩に手を回して)

23: コノハ [×]
2014-06-21 18:49:30

ヤだ、言わないよ。これは内緒、絶対に。墓場までこの秘密は持ってくの。(ふふ、と口元緩めては人差し指己の口元に当ててナイショ、と)

24: クロハ [×]
2014-06-21 19:41:50

言えよ。
(相手の頬を抓っては「かわいいなぁ」と抱きしめて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle