TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】/207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-06-17 17:21:14 



はいは-いッ、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和何かに飽々してるよね ! 、そんな皆に用意した学校、「 コロシアイ学園 」ッ 、

弾丸論破ではないよッ ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりだよ、此の学校は ! 、 是非とも入学してねッ 、


それではルールに行ってみようか 、


>成り済まし、荒しはuターン 。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 、
>レス蹴、置きレス有 、
>恋愛 ? 、しても良いけど殺られないよ - に縛り付けといた方が良いかもねッ 、
>イチャコラは行過ぎ無い様に 。
>無駄な記号、スペースは止めてね ! 、
>ロルは15~20迄位 、
>宛先きちんと付けてね 、
>参加者pf必須 、短くて解難い物、行過ぎた美化や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね 、


>1>2はレス禁だよ.. ! 、もう少し待ってねッ 、


1: 主。 [×]
2014-06-17 17:58:05



オリキャラは10人迄 。

世界観的には 、平凡過ぎる毎日に飽々の高校生達が「 コロシアイ学園 」の事が書いてあるサイトを見てそれに参加 。そして学園に閉じ込められるという物語 。

窓は強化ガラス 、割れません 。
玄関も何処も開きません 。

建物は宿舎の校舎に別れていて 、其処に寝泊まりをする。

( ※ ダンガンロンパではありません )


* 学園ルール


>殺されても謎の力で12時には生き返ります 。
>一週間の予定 ! 、

月曜日 / 火曜日 / 水曜日 / 木曜日 /

ち ょ う し ょ く た い む

数学 国語 理科 社会
国語 数学 社会 理科
理科 社会 国語 数学
社会 理科 数学 国語
お ひ る た い む

じ ゆ う じ か ん

お ふ ろ た い む

ゆ う は ん た い む

じ ゆ う じ か ん

し ょ う と う


金曜日 / 土曜日 / 日曜日

み ん な の じ ゆ う の ひ



.. 、めちゃくちゃな一日の予定とか云わないっ ! 、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle