TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話しましょう♪/278


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
259: さっちゃん [×]
2014-09-13 23:32:13

泣かないでしょー?笑

260:  [×]
2014-09-13 23:32:46

全米じゃなくて、全俺が泣いた!笑

261: さっちゃん [×]
2014-09-13 23:33:26

優しくないよ?笑



262:  [×]
2014-09-13 23:34:37

優しくないの??笑

263: さっちゃん [×]
2014-09-13 23:35:12

うんー笑

普通(^_^;

264:  [×]
2014-09-13 23:37:17

いつも奢る側だから奢って貰うなんて久しぶりだったから優しさ感じたよ(^^;;笑

265: さっちゃん [×]
2014-09-26 13:18:53

亀レス(゜ロ゜;ノ)ノ

すいません。。

266: さっちゃん [×]
2014-09-26 13:18:54

亀レス(゜ロ゜;ノ)ノ

すいません。。

267: やま [×]
2014-09-29 20:14:43

さっちゃん俺も美味しく物食べたい!

268: やま [×]
2014-09-29 20:15:46

美味しい物だった笑

269: さっちゃん [×]
2014-10-01 22:36:19

やまさん~(*^O^*)

お久しぶり!


元気かな?

270: 火焔 [×]
2014-10-01 22:58:25

お、あがってる!w
久々のさっちゃんだね~w

あのねえ、折角あがってたから報告しておくね。
もれは旅に出る!!

ここには当分か…、
もしかしたらずっと…(-"- ))
来れないかも!

くれぐれも元気で、達者でね!(;_;)ノシ
さっちゃんもやまさんもwそいじゃーw


271: 火焔 [×]
2014-10-01 23:00:45

大事なこと言い忘れてた。
みんな…話してくれて…、
ありがとうでしたv

今度こそばいばい(^_^)ノシ


272: さっちゃん [×]
2014-10-01 23:11:38

そんなの嫌だよ…(>_<)

273: さっちゃん [×]
2014-10-01 23:15:19

それなら

私も来ない…。


今まで本当にありがと!!


皆さん、元気でね(*^_^*)

274: 火焔 [×]
2014-10-01 23:16:03

さっちゃん、皆と仲良くw
元気でね?


275: 火焔 [×]
2014-10-01 23:18:44

えぇ~!!やまさんとか寂しがりそう(゜□゜;)

予想してない展開だった!
寂しくなるねぇ…


276: 火焔 [×]
2014-10-01 23:37:32

機会があったら、
やまさんにも直接お別れして落ちるかー

いきなり皆いなくなったら、
びっくりしちゃうよねw
きっとw

ふわぁ眠い(=_q)グシグシ
今日は、寝るw


277: お節介な匿名 [×]
2014-10-01 23:46:58

火焔、ばか、鈍感男、
主さん、そこは押しなよ
それとも、もー落ちちゃったのかな、早いっ


278: 匿名さん [×]
2014-10-10 00:30:00

誰も居ないんですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle