TOP > 1対1のなりきりチャット

蘭拓なりちゃしませんか?【BL】【イナゴ】/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 神童拓人 [×]
2014-07-05 19:33:49

「…そうかっ、俺もいこうとはするけど、家の人たちに止められるんだ。そんな危険なことなんてないのにな」霧野の微笑みを見て安心したのか表情が緩む。「今回も止められそうになったんだけど、霧野が一緒って言ったら素直に受け入れてくれたんだ。」

79: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-06 21:58:26

そうだったのか…神童も色々大変だな…(相手の話をまじまじと聞くとうんうんと頷き苦笑いを浮かべると上記を述べ)


(と、あっという間に二階につきエレベーターの扉が開き)

80: 神童拓人 [×]
2014-07-07 18:41:55

「……うん、やっぱり人は多いけど、一階ほどではないな。」きょろきょろと辺りを見回したあと、霧野の方を振り向いてにこっと微笑む。

81: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-07 21:46:00

そうだな……っ…(此方を向き微笑み掛ける相手の顔を見れず)

…降りるかっ(何かよそよそしさを出しながらさっさとエレベーターから降りると早歩きで)

82: 神童拓人 [×]
2014-07-08 17:55:53

「…霧野……?」霧野の行動に再び疑問に思い、心配と不安の目をして、首を傾げ呼びかける。本当に大丈夫か?とつけたそうとしたが、口が思うように動かず。

83: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-08 21:56:38

ん……?(名を呼ばれると振り返るがあまり目線は併せず目が泳いでいて)

84: 神童拓人 [×]
2014-07-10 15:31:21

「……えっと、何処、行こうか?オススメの場所とかあるか?」こちらも少し目をそらしつつも、微笑む。内心ちょっと、霧野の様子が心配で、焦っている。

85: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-10 18:24:11

そっ‥そうだな、…服見てみるか?(苦笑いを浮かべながら小首を傾げて)

内心『…なんか緊張するな……』

86: 神童拓人 [×]
2014-07-11 00:54:17

「あ、あぁ!見てみる、いこう」笑ってくれた霧野に安心したのか、表情がゆるみ、霧野の問いに頷く。霧野と買い物に来たりするのはひさしぶりでとっても嬉しそうにしていた。

87: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-11 09:33:35

じゃあ行くかっ…(嬉しそうに微笑んで返事を返してくれた事に少し緊張感も薄れそのまま足を進めて店へと向かい)

88: 神童拓人 [×]
2014-07-12 20:02:24

「霧野はどういうのが好みなんだ?」店につくと、第一声とともに霧野を見つめる。「霧野は服のセンスがいいから、気になってたんだ」すこしてれくさそうに眉を下げて微笑み、店内を見渡す

89: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-12 23:27:54

ん?……そうか…?……センスはどうか解らないがとりあえず動きやすい服がいいなっ(店内を少し歩くと目の前にある服を手に取り)
こんなのとか…結構神童に似合うと思うけどな(夢中になって真剣に考え神童と服をチラチラと交互に見て)

90: 神童拓人 [×]
2014-07-16 21:05:25

「……わ、さ、さすがだな霧野は」
ひょこひょこと霧野のあとをついていき、霧野が指した服を見つめる。目を少し丸くしてその服をじっと見、霧野に視線を向けてふわりと微笑む


91: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-17 00:35:07

ん…?…っ!……すまんッ(無我夢中になり相手の服を真剣になりすぎていたのか、ふと相手の微笑んだ表情に目が行き我に返って慌てて服を戻し)

92: 神童拓人 [×]
2014-07-18 21:14:56

「え…?なんでだ?楽しそうでなりよりだよ。俺の為に真剣になってくれたんだろ?」
小首を傾げて霧野を微笑ましそうに見つめる。

93: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-19 03:06:31

あっ…あぁ…少し馴れ馴れしくなかったか心配になってな…(苦笑いを浮かべると頬を人差し指でかき)

94: 神童拓人 [×]
2014-07-21 21:59:47

「そんなことないぞ?…逆に嬉しいな。霧野のそういうところ」小さく首を横に振り、霧野をじ、と見つめる「勉強したいから、霧野が選ぶほかの服もみせて欲しいな」

95: 霧野蘭丸 [×]
2014-07-23 22:33:44

そうか…?それならよかった…(嬉しいとゆう言葉を耳にすると小さく微笑み)

他のもか…?

96: 神童拓人 [×]
2014-07-27 10:41:58

「あぁ…霧野の好きな感じの服とか……着てみたいかな。」周りの服を見ながらつぶやくように、言い。「霧野がいいなら…だけどな?」と霧野に視線をもどす

97: 霧野蘭丸 [×]
2014-08-01 01:42:50

そうか!…そうだなぁ…じゃあ…これとか…あっ、後これとかこれとか…あぁこれもいいな。(目線が合うと嬉しそうに微笑みその次の瞬間から服を選び初め次々と服を大量に取り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle