TOP > 1対1のなりきりチャット

 俺の妹がこんなに、小さいわけがない。【陽炎NL】 /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-16 17:10:00 



閲覧有難う御座います!
紛らわしい題名御免なさい←
カゲロウデイズでNLです。

※唯特殊設定アリ!

例の角砂糖が原因でモモちゃんがロリk…小さく、正確に言えば子供になってしまいました。

見た目は5~7歳程。
中身はそのままがいいか、若しくは中身も幼少化した方が良いか等細かな設定はお相手様と相談したいと思います!


募集はシンタローお兄ちゃんで、此方はロリモモです。


荒らし、なりすまし禁止
ロル20~(終止、確定×)
恋愛は押し倒し、Dキスまで
ロリコン(シスコン)は兄を募集←
ノリ良い本体様優遇
リセ1週間(キープOK)
絵文字や顔文字は本体会話のみ






1:  [×]
2014-06-16 17:12:40

(/カゲロウデイズじゃなくてカゲプロですね、すみません←)

2: 如月 伸太郎 [×]
2014-06-16 17:55:45

( 素敵なトピ..!! 、
参加希望ですノシ。 )

3: 如月 桃 [×]
2014-06-16 18:04:39


(/勿論どうぞー! 早速設定ですが、ロリモモの中身はそのままか幼少化、どちらが良いですか?)



4: 如月 伸太郎 [×]
2014-06-16 18:26:26

( 有難う御座います^^、
俺は中身はそのままで、けど上手く言葉に出来ない子供な桃ちゃんが良いかなと ← )

5: 如月 桃 [×]
2014-06-16 18:32:10

(/成る程成る程、頑張ってみますね!←
では、絡み文はどうしましょうか?)


6: 如月 伸太郎 [×]
2014-06-16 18:38:01

( 有難う御座います^^、
主様が宜しければ俺から出しますが ?、
如何しましょう ? )

7: 如月 桃 [×]
2014-06-16 18:42:04

(/では、お手数お掛けしますがそちら様からお願い致します!)

8: 如月 伸太郎 [×]
2014-06-16 18:46:02

( 分かりました^^、
あ、それと絡み文の場面はどうしましょうか ?、)

9: 如月 桃 [×]
2014-06-16 18:53:13

(/舞台はやっぱり、如月家ですかね…(
モモが角砂糖の入れた紅茶を飲んで、子供になっちゃった辺りからお願いします!)

10: 如月 桃 [×]
2014-06-17 20:43:50

(/上げます!

11: 如月 桃 [×]
2014-06-18 20:14:29


(/暇なので此方から絡み文出すことにしますね←、)


ん…何か頭が痛……
( 紅茶を飲もうと注いで、甘さを増そうと角砂糖を一つ入れたところまでは何の問題もなかった。が、喉に通した瞬間突如大量の煙が出たかと思えば無償に頭痛が起こるのを感じ。パチ、と閉じていた瞼を開くと心無しか何時もより周囲の家具が大きくなった気がし、未だ自分の変貌した姿には気付いておらず



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle