TOP > 質問・相談

恋人に求めること/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あああ通りすがりさん [×]
2014-06-16 03:41:48 



ってなんですか


1: かな [×]
2014-06-16 03:43:06

優しさとか、包容力?とか

2: あああ通りすがりさん [×]
2014-06-16 03:44:24

なるほどねー

なんかさー恋人おるんやけど
なんか違うんよなー
好きやねんかなー

3: かな [×]
2014-06-16 03:45:51

付き合ってどれくらいですか?

4: あああ通りすがりさん [×]
2014-06-16 03:46:23

もうすぐで一年かなあ

5: かな [×]
2014-06-16 03:48:54

ああー
ときめきが減ったとかですかね~?

6: あああ通りすがりさん [×]
2014-06-16 03:50:31

いやーなんか最初っからなんよな
前の恋人とはなんか違うんよなー
安定しすぎてるんかね

7: かな [×]
2014-06-16 03:54:38

逆に安定し過ぎで面白くないというか、かわりばえしない感じですかー
嫌いじゃないんですから、自分がいつもと違うスキンシップをとるとか

8: 匿名 [×]
2014-06-22 22:28:14

彼女に求めるのは、人間としての、器の大きさ。

それと女性としての控え目さ。

大和撫子みたいな。

9: 名無し [×]
2014-06-22 22:46:38

ゲスな発言しない人



10: 匿名 [×]
2014-06-22 23:49:55

悪口を言わない人ですな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle