TOP > 1対1のなりきりチャット

遥貴 / nl/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-15 16:52:31 

「 おはよう、貴音 」
__ 鈍感なその態度が憎たらしいけど、何よりも愛おしい。
• ロル45~、
先着、スト-リ-はお互いで決めましょう。^^
荒らし、誹謗中傷禁止。
置きレス、亀レス、闇落ち、ok.
中級者から募集。
記号、//、♪、☆、*、禁止。
本体会話は()のみ、w、^^は本体会話のみ。
限度はDキスまで、それ以上したい場合は本体様で教えてくれると助かります^^、
ではでは募集開始。
「 待ってるね? 」



1: 九ノ瀬 遥 [×]
2014-06-15 16:54:56

( 記載忘れです^^、
募集するのは貴音ですので!!お待ちしています )

2: 匿名 [×]
2014-06-15 20:20:23

(/は、遥貴待ってました...! 参加希望ですッ!! )

3: 九ノ瀬 遥 [×]
2014-06-16 02:03:17

( おお !!、 素敵な参加希望様 !!←
勿論大丈夫です d 、 お相手宜しく御願いしますね^^
さてさて、絡み文はどこからにしましょうか ? )

4: 榎本 貴音 [×]
2014-06-16 06:25:34

(/かなり非似な貴音になってしまうと思われますが此方こそ宜しくお願いします!!orz ←
そうですね...。主様は何か希望とかありますか?)

5: 九ノ瀬 遥 [×]
2014-06-16 11:00:30

( 俺も似非過ぎる遥になってしまうと思いますが何卒、宜しく御願いします^^、
う-ん、特に無いです(( ← )

6: 榎本 貴音 [×]
2014-06-16 21:17:51

(/お互い頑張っていきませう(グッ←
個人的にカゲロウデイズ後だったら幸せでほのぼの出来るかな-、と思うのですが如何でしょうか?← )

7: 九ノ瀬 遥 [×]
2014-06-16 22:17:14

( そうですな !← / 基本的に置きレスと亀レスが続くと思いますが宜しく御願いします^^ /
嗚呼、それは良いですね!!、幸せにほのぼのさせてあげたいですもんね ← / 絡み文の場面はどこにします-?、 / )

8: 榎本 貴音 [×]
2014-06-16 22:35:49

(/私も基本的に置きレス亀レスですので御心配なく!!
遥貴はほのぼのがお似合いですよ(*´`)←
カゲロウデイズが終わって久々に学校行ったら偶然にもバッタリ会う、みたいな感じですかね? 説明力無くて申し訳ないです... )

9: 九ノ瀬 遥 [×]
2014-06-16 22:57:00

( 有難う御座います ^^、
本当ですよね ^^、 シリアスにはなって欲しくない (← / 了解しました^^、分かり易いですよ?大丈夫です d / では絡み文はどちらから出しましょうか? )

10: 榎本 貴音 [×]
2014-06-17 06:23:26

(/シリアスだったら泣きます←
なら安心です...^^;
あ、ではお願いしても宜しいでしょうか?絡み文作成するの苦手で...orz )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle