TOP > 1対1のなりきりチャット

先生×生徒(NL)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 東雲奏 [×]
2014-06-19 07:07:23

そうか(別に興味がなかったので深くは問い詰めずに

45: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 20:24:50

ね、じゃあ先生は私の事どう思ってるの?( 相手の素っ気なさに少し寂しそうにすれば、恐る恐る訪ねて

46: 東雲奏 [×]
2014-06-19 20:40:55

ただのバカ(相手にどう思ってるかと言われれば考えるそぶりもなく即答をして

47: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 20:49:44

即答……、もう知らない。( またベッドに潜り込んで「私は先生のこと好きなのに…」と呟くようにいい

48: 東雲奏 [×]
2014-06-19 21:19:17

...(相手のところまで言ってベッドに座って

49: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 21:37:56

……っ、( 相手がベッドに座っても布団から出ようとせず、泣いてしまいそうになったのか枕を引っ張り顔にぎゅっとあてて

50: 東雲奏 [×]
2014-06-19 21:46:21

柚木..(布団の上から相手に覆いかぶさって

51: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 21:49:56

ひゃ…っ、( 体を強ばらせるも安心するのか直ぐに力を抜いて、「せん…せ、?」そっと布団から目だけをだして

52: 東雲奏 [×]
2014-06-19 22:02:30

どうかしたか?(そのままのたいせいで相手を見て

53: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 22:07:19

え、だ…って、先生…( 頬を真っ赤にすればまた布団に潜り、「なんで…、どう…し、て?」と聞きながらも抵抗は全くせず

54: 東雲奏 [×]
2014-06-19 22:10:02

どうだっていいだろ?(そのままの状態で相手の自分の顔を相手の顔の方にやって

55: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 22:19:53

よくない…もん。( 布団の中でフルフルと首を振り、「私、先生の…、気持ちが分かんないよぉ…」不安になってきたのかついに堪えきれなくなった涙が頬をつたって

56: 東雲奏 [×]
2014-06-19 22:27:55

好き..(仕方なく呟くように言って

57: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 22:37:48

…え?( ガバッと布団から顔出せば相手を見つめて、「嘘…?え、なんで…」と信じられないのかずっと繰り返して

58: 東雲奏 [×]
2014-06-19 22:47:08

理由なんているか?(相手の顔を見つめて薄く微笑んで

59: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 22:52:50

……、( フルフルと顔を左右に振って、笑みを見れば頬を染め「私も好き、」と言えば相手の胸元に飛び込んで

60: 東雲奏 [×]
2014-06-19 23:02:52

危ないよ(相手を受け止めて抱き締めて

61: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 23:11:40

大丈夫。これで怪我したら先生が看てくれればいいの、( 顔をグリグリと胸元に埋めるようにして

62: 東雲奏 [×]
2014-06-19 23:17:08

俺は看ないぞ?(なんで俺が看ないといけないんだという風に言って

63: 柚木 凜香 [×]
2014-06-19 23:21:20

え、どうして…?( 驚いたように顔を上げ相手を見つめて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle