TOP > 1対1のなりきりチャット

ねぇ、君も祈っちゃったんでしょう?__/陽炎nl/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-15 08:16:47 





『 こいつが愛おしいのなら、化け物の力を使え 』



『 皆のいないこんな世界...もう興味もない 』




閲覧有難う御座います!
黒コノマリでnlです!
クロハを募集させて頂きます^^


荒らし、なりすまし禁止
ロルは短~長(豆×)
恋愛は押し倒し、Dキスまで
絵文字、顔文字は本体会話で






1: マリー [×]
2014-06-15 08:33:07


――セト…
( 薄暗く不気味な場所をさ迷い続け、彼を探してみるが一向に見つかる気配はなく頬に一粒の涙が伝って


(/一応舞台はアウターの場所にしてみました^^それからルール追加で、終止ロル・確定ロルは禁止です)



2: マリー [×]
2014-06-15 09:52:35


(/ちなみに上はシリアスっぽくしましたが、ギャグ系でも日常系でも全然大丈夫ですので!

上げますね)

3: クロハ [×]
2014-06-15 13:31:56

…これはこれは、お会いできて光栄です。ようこそ、女王。
(不気味な笑みを浮かべながら、さ迷い歩く相手の前にするりと立ちはだかり、胸元に片手を添え敬意を込めて軽く一礼し、黄色味がかった鋭い瞳孔を相手に向けては敢えて敬語で語りかけ)

(/クロハはあまり経験無く、似非になると思われますがそれでも宜しければ参加希望です。
≫1に絡んでみましたが、ロルはこんな感じで宜しいですか…?)

4: マリー [×]
2014-06-15 13:57:15

…セトは……皆は何処にいるの…?
( 目の前に訪れた彼に、半分虚ろ気味な瞳で見据えては震え声で問い掛け
(/遅くなってすみません! 勿論お入り下さい^^私も似非なのでお気になさらずッ)

5: マリー [×]
2014-06-15 15:49:47

(/上げます!)

6: クロハ [×]
2014-06-15 18:24:31

さてね…。少なくとも、此処は俺とお前の2人きりの世界だ。まぁゆっくりしていけよ。
(相手の問いかけにしらを切り、嘲笑するような笑みを浮かべたまま相手にゆっくり近付き)

(/いえいえ。此方こそ亀レス申し訳ないです。許可ありがとうございます!!)

7: マリー [×]
2014-06-15 18:29:53

…そっか…
( 意外にも言い返す事はなく納得すれば、ずっと裸足のまま歩き続けていた為疲れたのかその場に座り込んで

8: マリー [×]
2014-06-15 20:32:45

(/上げです! 頻繁にすみません、休日は暇なもので…((

9: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-15 20:49:49

名前がかげろうですがなにか問題でも!?

10: マリー [×]
2014-06-15 20:51:06

>9
(/あ、他のカテゴリで見たことあります←
えっと、一応上げ有難うです~、w

11: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-15 20:56:44

私も見たことあります!
なのでコメしました!
上げるくらいどうってことないですよ!

12: マリー [×]
2014-06-15 20:58:47

>11
(/おぉ、本当ですかw
有難う御座います! )

13: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-15 21:02:55

名前が読めないのかな?


14: マリー [×]
2014-06-15 21:04:50

(カゲロウデイズさんですよね←
えっと、ここで雑談も何ですので個人カテゴリの所に移動しましょうか?)

15: マリー [×]
2014-06-16 16:41:44


(/上げです!)

16: マリー [×]
2014-06-19 21:22:25

(/来られない為再募集上げです…、

参加者様お待ちしております!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle