TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みの秘密…?【NL/♀募集】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-15 02:39:45 

毎日一緒に学校行って…たまには遊んだりそんなこと出来る女の子が俺にはいた、幼馴染みだ、
俺にはある秘密がある、幼馴染みにもはなしていない…
話したらきっと嫌われるかもな…
俺の秘密は_______

ルール
・荒しは無
・ロル必須長さ自由
・♀募集、pf必須
・NLのみ(押し倒し、Dキスまで)

>1はレス禁


1:  [×]
2014-06-15 02:48:10

名前/篠原 咲(シノハラ サキ)
年齢/16
性別/♂
容姿/銀色の髪、瞳は紫色、身長170cm、黒いメガネ、服装は普段は制服、私服はパーカーやシャツの下にジーパンが多い、首にシルバーの月のネックレスを常につけている
性格/ちょっとクール、たまに笑うくらい
備考/秘密と言うのは魔法が使えること、首のネックレスで力を押さえているが外すと力が暴走する可能性がある

((レス解禁!!))

2: 匿名 [×]
2014-06-15 03:16:47

(/参加希望です!pf載せるのに少し時間かかるかもです><)

3:  [×]
2014-06-15 03:21:41

>2

了解です

4: 匿名 [×]
2014-06-15 03:45:53


名前/西院島 知桃(サイジマ チサト)
年齢/16
性別/♀
容姿/腰上まである黒髪のストレートロングに前髪はパッツン。目は薄い黄色が混じった瞳。普段は制服、私服はギンガムチエックのワンピースやあまり派手ではない物。
性格/大人しく、少しクールではあるが華や動物等が好き。料理、洗濯、掃除を全てやっている。少し天然な所が少々。

(/遅れて申し訳ありません!不備等があれば言ってください!)

5:  [×]
2014-06-15 10:30:50

寝落ちすみません
不備ありませんよ!
絡み文お願いします!

6: 西院島 知桃 [×]
2014-06-15 20:26:13


(/いま仕事から帰りました!ありがとうございます♪)

ーーーん……あ、今日休みだっけ……
(休日何時もより遅く起き目を擦れば時計の針は10:32分を指していて。『暇だなぁ……特にお腹減って無いし……」ベッドで本を読んでいるとすぐに読み終わったのかため息をつき。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle