TOP > 1対1のなりきりチャット

   男吉原_ .. ( 銀魂 | bl )/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-15 00:03:17 





「 銀時、全く…又仕事をサボりおって…。 」

「 嗚呼?…んだ、ズラか。 」

「 ズラじゃない桂だ。そんな所でぼさっとしていると遅れるぞ。 」

「 …遅れるだァ?…何、今日御偉いさんとか来んの? 」

「 貴様、知らんのか?今日は珍しい客が来ると大騒ぎだ。 」

「 珍しい客…?…世の中には物好きがゴミ程居るってこった。 」

「 俺も詳しくは聞いていないのだがな。銀時、貴様も"身体は売らない"なんて戯言を言っていないで仕事に励む事だ。 」



***



「 ト、トシ? 」

「 ん?何だ近藤さん、ノック位しろよ。 」

「 あ、嗚呼、悪い。…どうだ?仕事は切り付いたか? 」

「 嗚呼。取り敢えず今日の分の始末書は終わった。 」

「 そ、そうか!否ァ〜、良かった。実はな、とっつぁんがトシを連れて行きたい所が有ると言っていてな! 」

「 とっつぁんが?…まァたキャバクラとかじゃねェだろうな。 」

「 否、キャバクラっていうか〜、おとk……ゴホンッ…吉原なんだけどォ〜。 」

「 吉原だァ?俺ァ行かねェぞ、んなトコ。 」

「 大丈夫だ。……その…御前が思ってる様な所じゃないから。ウン。 」

「 …え? 」




>【 土方十四郎を募集させて頂きます。cpは銀時(主)×土方(募)。銀魂、と有りますが一部主のオリジナル(妄想)ストーリーが加わっています。苦手な方はUターンをお勧め致します。「吉原」という単語が出て来ますが規制に従いエロ・グロに関わる投稿は控えさせて頂きます。 】


>1 : ストーリーについて
>2 : 規制





1:  [×]
2014-06-15 00:06:43




〜 ストーリーについて 〜



もしも、もしも江戸時代に「 男吉原 」たるモノがあったとしたら。そんな御話。


・吉原組( 攘夷 )
坂田銀時、桂小太郎、高杉晋助、坂本辰馬

・真選組( 原作通り )
土方十四郎、近藤勇、沖田総悟、山崎退 等


朝を迎えない街、吉原で今宵も遊女達は男を誘い、其の懐にするりと入る。そして此の笑顔、お手の物だ。客は男ばかり…かと思えば一箇所に遊女では無い、客らしき女の大群が。女達の視線の先には派手な着物を着た男達だった。檻の外へ不適な笑みを送る片目に包帯をした紫、だらし無い笑顔を浮かべ女達を見るサングラスをかけた茶、何気に気取ったポーズをとっているロン毛の黒、そして気怠そうに遠くを見つめる、終いには女達に背を向けてしまった天然パーマの銀…と選り取り見取りだ。この銀髪、坂田銀時は「 体を売らない男 」と呼ばれ指名拒否をすると有名なのだ。指名を拒否するなんて下衆の極みだ、なんて言われているが「あ?嗚呼…ごめんよォ、御嬢さん。俺もっとボッキュンボンが良いから、馴れ馴れしく無い方がタイプだから。他当たってくれない?」此れがこの男だ。そんな所に珍しい男性の御客さんが…?



(/ oh…gdgdになってしまった…。( ← )良く分からないストーリー説明にお付き合い頂き有難う御座います!まだレス禁…! )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle