TOP > 質問・相談

皆さんのご意見お聞かせ下さいな/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 20:37:35 

34歳のおっさんなんですが、9歳上の職場の方を好きになってしまいました。


1: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 20:39:58

数年間苦手な人やったんですが、仕事場の飲み会で仲良くなれたんで普通に話せる関係でした。

2: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 20:42:35

そのときは面白い人やし友達になれたらなぁと、食事に誘いたいなぁって思ってました。

3: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 20:45:05

なかなか誘えそうなタイミングが無く2ヶ月くらい立ってしまったんです。
んで、気が付いたら好きになってしまってたみたいなんです。

4: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 20:51:48

ちょっと前にあった飲み会の二次会で、結構いい感じで好意があること伝えたんですが…

5: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 20:55:18

後日、飯いこーって誘ったら断られてしまいました。結構ポジティブ?なんで照れてはるんかなぁって思い、また誘ってみたんですが、ガッツリ断られてしまいました。

6: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 20:56:20

これってやっぱり嫌われてしまったんですかね(。´Д⊂)

7: 匿名 [×]
2014-06-14 21:02:03

相手の方は、独身ですか?

8: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 21:03:30

こんばんは♪

相手は独身です。

9: 匿名 [×]
2014-06-14 21:26:19

社会人何年もやってるなら気付きましょ。

10: 匿名 [×]
2014-06-14 21:39:36

嫌われてはいないと思いますよ。
一度や二度断られたくらいで諦めてしまっていいんですか?


11: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 21:58:02

諦めてはいないのですが、次の手を考えてるので、皆さんのご意見から参考にさせてもらおうかと思ってます

12: 匿名 [×]
2014-06-14 22:08:07

人の意見を聞く姿勢はとても良いと思います。
ただここの住人の意見はオススメできませんよ。

13: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 22:52:58

意見をして頂けるだけでありがたいです。

14: 牛子 [×]
2014-06-14 23:12:17

こんばんは
相手は独身との事ですが、離婚暦とか
子供の有・無でも断る場合があります
そこら辺はどうでしょう

15: 悩めるおっさん [×]
2014-06-14 23:30:27

こんばんは♪
相手は未婚で子供もいないです。
なのでそこまで断る理由もないはずかと思ってるのですが…
二回目に断られた時は、会社の皆で行くのは良いけど的な感じでした。

16: 牛子 [×]
2014-06-14 23:42:51

って事は、単に男馴れしてないだけではないかと思われます
何を話せばいいのかわからないとか
二人っきりは緊張するとか

何かの話で盛り上がった時の流れで
ご飯に誘ったら意外とOKするかもしれないですよ

17: 悩めるおっさん [×]
2014-06-15 00:01:21

そんなイメージの方ではなかったので、考えて無かったです。
確かに苦手やった時は男性は警戒してる感は強かったような気がします。

18: 匿名 [×]
2014-06-15 09:55:32

私の友達に男性と二人きりで、食事やどこかに行くのを避けている子がいます、もし相手が自分に友達以上の好意があったら、期待させるのは良くないって考えてるからという理由と、過去に男性に殴られた事があるからだそうです、何回か皆と一緒に食事やカラオケなど行ったりして、少しずつ距離を縮めていくのはどうでしょう?

19: 悩めるおっさん [×]
2014-06-15 23:47:34

No.18さん アドバイス有り難うございます。
やはりもう少し仲良くなってからの方が良さそうですよね。
ちょいちょい頑張っていきます。

20: 悩めるおっさん [×]
2014-06-15 23:49:28

皆さんのご意見感謝♪
明日から頑張ります。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle