TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L、戦闘】神々の戦争【置きレスok】/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アレス [×]
2014-06-14 16:38:10 

や、よく来てくれたね。ここは、神サマ達が楽しーく戦う闘技場だよ!「神々の戦争」なんて書いちゃったけど、皆楽しんで戦ってるからだいじょーぶ!

〜設定〜
天空に浮かぶ闘技場で、好きな相手と戦ったりするトピです。
闘技場はとある神サマ(アレス)が空に岩を浮かべただけのものです。
みなさん戦いが好きな人同士で戦ったり、理由があって戦ったり色々です。

〜募集事項〜
ゼウス(天の神)
ポセイドン(水の神)
アテナ(知の神)
アフロディーテ(美の神)
アレス(主、戦いの神)
アグライア(光の神)
タナトス(死の神)
の、7人です。性別、キャラはご自由に。能力などは司っている物に沿ってください。

〜ルール〜
・ロルはセリフ含め20〜
・チート能力なし
・一人二役まで
・死ネタなし

っとぉ、これぐらいかな?
>>1は僕のプロフだよ。参加したい神サマはそれを見本にしてね!

1: アレス [×]
2014-06-14 16:48:30

名前・アレス
性別・男
年齢・20歳(本当の年齢は865歳)
性格・極めて無邪気で幼稚。だがその中に冷酷さ、残酷さがあり殺生等は普通に行う。好戦的な所があり 、よく戦いを仕掛けてくる。プレイボーイ的な所がある。悪戯好き。
容姿・銀髪ウルフカット。目は黄色。服装は黒いノースリーブの全身タイツ。銀のブーツを履き、ベルト も着けている。タイツには胸の間のところにひし形の穴が空いている。銀色の手袋を着用。いつも は濃い紅のマントを羽織っているが、戦闘時になるとそれが消え、背に黒い羽根が生える。
能力・空中浮遊能力、武器を自由に出現させる能力。後者の方はあまり攻撃力が強くなくて、1時間以上 同じ武器はつかえない。よって、武器は普通の物を使う時が多い。
武器・真っ黒な、刃が太めのレイピア

はい、僕の紹介おーわりっ!みんな来てくれるかな?来てくれたら絡み文でも出そうかな。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle