TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1356: ミスティ [×]
2015-12-28 23:11:44


>>ラビさん

ありがとうございます。お優しい方なのですね。(可愛らしく微笑み)

1357: ラビ [×]
2015-12-28 23:22:37

>ミスティ
いえいe..(相手の可愛い顔を見ては「、、、ストライク!」と大声で()

1358: ミスティ [×]
2015-12-29 07:59:11


>>ラビさん

ストライク……?(どういう意味なのか分からず頭上にハテナマーク浮かべては首をかしげて)

1359: ラビ [×]
2015-12-29 15:15:20

あ、んー好きになったって事かな?(と笑いながら

1360: ミスティ [×]
2015-12-29 16:54:21


>>ラビさん

えっ…!?////
(みるみる顔が赤く染まっていって)

1361: ラビ [×]
2015-12-29 17:16:30

>ミスティ
って,会ったばっかなのにごめんさ(苦笑いし,ふと相手を見ては顔を赤くして,ありゃ熱でもあるか.?と思い額に手を当てようと近づき

1362: ミスティ [×]
2015-12-29 17:24:57


>>ラビさん

い、いえ…告白されたのは初めてなんです…。私は昔、仕えていた方がいたのですが、ドジばっかりやらかしてしまいクビになって…今はフリーのメイドをやっているんです。(下を向いて小さい声で話し)
え、あ、あの…(相手が近づいて来ては後ろへ一歩ずつ下がるものの、後ろは建物があったらしく、壁に追い詰められて)

1363: ラビ [×]
2015-12-29 17:37:15

>ミスティ
そうなん?めちゃ可愛いのになぁ..(考え込む仕草をし
え,そんな俺怖い..?(ピタッと止まって

1364: ミスティ [×]
2015-12-29 17:49:42


>>ラビさん

ごめんなさい…私は男性恐怖症なんです…。(ビクビク震えて)

1365: ラビ [×]
2015-12-29 17:54:47

>ミスティ
あ~..そういう事か..(苦笑し
大丈夫さ,少しずつでも慣れてくれりゃ(ニコッと相手を安心させるように笑い

1366: ミスティ [×]
2015-12-29 18:07:39


>>ラビさん

…!はい、ありがとうございます!
(微笑み)

昔、仕えていた主が怖い男性だったもので…酷い目に逢わされまして…それからトラウマになったんですよ。
……その主は化け物にコロされてしまったんですが。

1367: ラビ [×]
2015-12-29 19:54:59

>ミスティ
ん(ニコッ

そうなんかぁ...何か色々あったんだな..(話を聞いて「何かこんなん思い出させてごめんさ..?」と謝り

1368: ミスティ [×]
2015-12-29 20:17:28


>>ラビさん

いいえ、ラビさんは悪くないです!(首を横に振って)

酷い目に逢わされたとはいえ、主がAKUMAに襲われて命を落としたのはショックでしたが…。

今は楽しく生きていますよ。こうして、ラビさんとも出会えたのですから。

(ニッコリ笑って)

1369: ラビ [×]
2015-12-30 01:38:07

>ミスティ
そうか..?(相手を見て

そうだよなぁ...(悲しそうにして相手の次の言葉を聞いては「お,それは嬉しいさ~」とニコッと笑い

1370: ワイズリー [×]
2015-12-30 17:25:02

ほー    そんな暗い過去があったとはのー、、、、(いつの間にか話に混ざっており←(一応挙げます

1371: ラビ [×]
2015-12-30 19:23:04

>ワイズリー
うぉおぉっ!?(いつの間にか居る事に驚き

1372: ラビ [×]
2015-12-31 16:20:43

よい反応だのー♪コメントしたかいあったのー( にやにや
<ラビ

1373: ラビ [×]
2015-12-31 22:38:07

>ワイズリー
う-..(相手の機嫌の良さそうな顔を見てはくそと思い

1374: ラビ [×]
2016-01-05 23:08:23

まぁまぁー落ち着いてミカンでも
(ミカンを相手に渡し<ラビ

1375: ワイズリー [×]
2016-01-05 23:11:06

ばくってラビで送ってしまったの!
1374はわたしのこめだの
(すいません;;

1376: ラビ [×]
2016-01-06 20:23:14

ワイズリー>>
まぁ..いいけど...(ミカン受け取り

1377: ラビ [×]
2016-01-09 21:48:12

あげげげ(

1378: ワイズリー [×]
2016-01-10 09:57:20

ひまだの

1379: ラビ [×]
2016-01-11 08:58:40

なぁ!暇さ~(ワイズリーの後ろから現れてわ耳元で叫び←

1380: ワイズリー [×]
2016-01-11 09:38:25

何で耳元で叫ぶのだの~?!(耳押さえ)ソファーに座り込み)<ラビ

1381: ラビ [×]
2016-01-11 17:13:16

ワイズリー>>
だって暇だもん..((ムクーっと頬膨らまして「ねね、何かして遊ぼーよ!!」と隣に座りながら

1382: ワイズリー [×]
2016-01-11 19:13:24

そうだのー?日常あるある!とか?
どうじゃろまぁケーキでも(とテーブルに置き(自分も食べ始め

1383: ラビ [×]
2016-01-11 21:20:42

ワイズリー>>
ニチジョーあるある?'(何それと言いながら笑い)
んおぉ!!ケーキ!!(子供のようにぱっと顔を明るくし食べていいんさ-?!と相手に聞き

1384: ワイズリー [×]
2016-01-11 22:13:52

勿論いいの~♪

例えば
午後の授業は居眠りしてしまう~
同意だったら(アルアルー)と答える<ラビ

1385: ラビ [×]
2016-01-11 22:28:40

ワイズリー>>
やった..(ケーキを食べ始めて

おぉ!!アルアルさ!!

1386: ワイズリー [×]
2016-01-11 22:36:59

ウェーイ

1387: ラビ [×]
2016-01-11 22:39:47

ワイズリー>>
ウェイ!!
オレいっつも午後の授業とか寝てるさ..w

1388: ワイズリー [×]
2016-01-11 22:47:20

冬休みに体重増加~♪<ラビ

1389: ラビ [×]
2016-01-11 22:52:26

ワイズリー>>
それもアルアルさねw

1390: ワイズリー [×]
2016-01-12 07:34:29

みかんしかないのかーと言いつつミカン食べる<ラビ

1391: ラビ [×]
2016-01-12 18:31:21

ワイズリー>>
飴ちゃんならあるさ!!((ポケットから取り出し

1392: ワイズリー [×]
2016-01-12 19:03:49

おっ!それ貰っていいのかの?<ラビ

1393: ラビ [×]
2016-01-12 19:42:02

ワイズリー>>
ケーキのお返しさ!.(ニコッと相手に笑いかけ「飴ちゃん種類色々だけどどれかいい?」と相手に見せ

1394: ワイズリー [×]
2016-01-12 19:59:49

イチゴがいいの!(子供のように目をキラキラさせ)<ラビ

1395: ラビ [×]
2016-01-12 20:45:35

ワイズリー>>
お-,あるある!((どーぞ、と相手の手にイチゴ味の飴ちゃん渡して

1396: ワイズリー [×]
2016-01-13 07:38:27

ありがとうの!(相手から飴を貰い即食べる)甘くて美味しいの~♪<ラビ

1397: ラビ [×]
2016-01-13 19:49:50

ワイズリー>>
飴ちゃん美味しいよな~(と、自分も食いながら喋り

1398: ワイズリー [×]
2016-01-14 20:06:26

何か止められないんじゃのー♪

1399: ラビ [×]
2016-01-14 21:42:13

ワイズリー>>
わかるわかる(相手と同じだと頷き

1400: ワイズリー [×]
2016-01-15 20:47:45

林檎剥いたんだがどうかの?(相手の目の前に切った林檎差し出し)<ラビ

1401: ラビ [×]
2016-01-16 21:02:50

ワイズリー>>
たーべるー!!(そのままパクッとリンゴ食べ

1402: ワイズリー [×]
2016-01-16 22:54:51

お味はどうかの?

1403: ラビ [×]
2016-01-17 02:07:26

ワイズリー>>
おぃひぃしゃ♪(食べながら喋り

1404: ワイズリー [×]
2016-01-20 21:21:41

よかったのー

1405: ラビ [×]
2016-01-30 01:28:41

>ワイズリー
おう!

あげ!!
誰でもいいから来いよな!

1406: ラビ [×]
2016-03-09 17:50:10

久しぶりにあげー

ちょ、誰も来てないとか悲しいさ
ぼっちとか俺死んじゃうんだけど(

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle