TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1341: ラビ [×]
2015-12-27 02:57:08

おお、来たさ!!

皆よろしくなぁ~(手振り

1342: ラビ [×]
2015-12-28 00:30:23

暇さ..

この時間帯誰もいないんかな..

1343: ラビ [×]
2015-12-28 15:42:49

やっほ-さぁぁ!!

誰か入らないさぁ??

1344: ミスティ [×]
2015-12-28 16:59:35


>>ラビさん

あ……あの方は…男性?(モップを構えて警戒して)

1345: ラビ [×]
2015-12-28 18:50:01

>ミスティ
ってぇ,そんなに警戒しなくても...何もしないさ...(苦笑しつつ自分は害じゃない事を教えて

1346: ワイズリー [×]
2015-12-28 20:37:16

誰もいないの~また来るのー

1347: ラビ [×]
2015-12-28 20:37:58

あ、俺居る(

1348: ミスティ [×]
2015-12-28 20:50:58


>>ラビさん

ひょわぇっ!?(話し掛けられて驚いて悲鳴上げて)

きゃあああ!こっち来ないで下さい!

バキィッ(悲鳴を上げてはラビの頭をモップで叩き)

1349: ラビ [×]
2015-12-28 21:05:04

>ミスティ
ぇぇっ!?(相手が驚いた事にこちらも驚き

んがっ...(モップが頭に直撃し,その場に倒れて

1350: ミスティ [×]
2015-12-28 21:27:36


>>ラビさん

あ…。(やっちゃった…という表情をして)

ごめんなさい!大丈夫ですか…?(マジックハンドで相手の服を掴んでは揺さぶって)

1351: ラビ [×]
2015-12-28 21:44:40

ミスティ>
いてて....(まだ意識がちゃんと戻っておらずよろよろと

1352: ミスティ [×]
2015-12-28 22:05:57


>>ラビさん

わ、私のせいで…!(オロオロ)
ん?この人見た事があるような…(しばらく考えて)
思いだしました!
エクソシストの一人、ラビさん…!
確か…女好きだった筈。
ラビさん!彼方に美女がいますよ!(相手の意識を戻させようと嘘ついて)

1353: ラビ [×]
2015-12-28 22:19:23

ミスティ>
ぃ......て,美人さん!!(相手の嘘にはまりパッと顔を上げては「ぇ,何処に居るんさ..?」と首を傾げ)

1354: ミスティ [×]
2015-12-28 22:26:34


>>ラビさん

ごめんなさい。
あなたの意識を戻すために嘘をつきました。(頭を下げて謝罪して)

1355: ラビ [×]
2015-12-28 22:30:05

ミスティ>
ぇえ,あ-いいっていいって(ニコッと何時ものようにわらいかけ

1356: ミスティ [×]
2015-12-28 23:11:44


>>ラビさん

ありがとうございます。お優しい方なのですね。(可愛らしく微笑み)

1357: ラビ [×]
2015-12-28 23:22:37

>ミスティ
いえいe..(相手の可愛い顔を見ては「、、、ストライク!」と大声で()

1358: ミスティ [×]
2015-12-29 07:59:11


>>ラビさん

ストライク……?(どういう意味なのか分からず頭上にハテナマーク浮かべては首をかしげて)

1359: ラビ [×]
2015-12-29 15:15:20

あ、んー好きになったって事かな?(と笑いながら

1360: ミスティ [×]
2015-12-29 16:54:21


>>ラビさん

えっ…!?////
(みるみる顔が赤く染まっていって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle