TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: ティキ・ミック [×]
2014-10-03 19:16:32

>ラビ
うっ‥;そんなはっきり言うなよな~(若干ダメージ受け←
じゃあ何かの記念日?

1322: ラビ [×]
2014-10-03 19:27:05

>ティキ
あ、ごめんさ…?;(結構硝子のハートなんだな…と思った←

ブッブー(笑い

1323: ティキ・ミック [×]
2014-10-03 20:03:28

>ラビ
いやいいけどさ(なんとかいつもの笑顔作り)
じゃあ、焼肉一年分当たった?(だんだん投げやりになり←

1324: ラビ [×]
2014-10-03 20:28:19

>ティキ
ホントーさ?(相手の顔じっと見つめ

や、違うケド(笑い
ホント、中の人のことだから言っても意味ねェんさ

1325: ラビ [×]
2014-10-08 14:07:16

テストだりぃさぁ…(ぐでぇ

あげとくー

1326: ラビ [×]
2014-10-15 20:03:59

んー、あげとくさ

1327: ラビ [×]
2015-03-15 19:47:18

めっちゃ、久しぶりさ
あ、キャラリセするからどんどん来るさ!!

1328: ラビ [×]
2015-05-31 21:20:11

超久しぶりw

誰か来るかなぁ....(来ないと思いながらも口ずさむ(

1329: 参加希望 [×]
2015-05-31 21:32:55

(/こんばんは、参加希望です!空いているキャラはいないか、過去ログ読んできます)

1330: 参加者 [×]
2015-05-31 21:41:24

【アレン・ウォーカー希望したいです。キャラリセなら空いてるかなと。お願いしますっ】

1331: 参加者 [×]
2015-06-03 16:46:03

【いませんか?(キョロキョロ)上げです】

1332: 参加者 [×]
2015-06-05 21:06:24

【上げです】

1333: 参加者 [×]
2015-06-06 11:48:46

【あのすみませんテスト期間が来てるのでここに来るのはやめます。ありがとうございました】

1334: ラビ [×]
2015-11-26 12:39:08

あわわ~
誰か来てたんだな…

えっとー…
これからちょくちょく来るから誰か来てほしいさ~

1335: 通りすがりさん [×]
2015-11-26 13:33:56



名前:ミスティ
性別:女
年齢:17歳
容姿:黒いエプロンドレスを着ており、髪型は白髪に近い銀髪のセミロング。瞳の色は紫。
性格:恥ずかしがり屋で、男性が苦手であり、マジックハンドを使わないと手も繋げない程。本人は慣れようと頑張っている努力家で優しい心の持ち主。小さい子相手にも敬語で話す。
職業はメイドさん。ドジな一面もあり、中々上手くいかない。

好きな物:花・動物・お菓子
苦手な物:男の人・トカゲ・毛虫・カエル・蜘蛛

【オリキャラで参加希望です。】

1336: 通りすがりさん [×]
2015-11-28 16:59:57

私もこのチャットに参加したいんですけど(ワイズリー)空いてるなら使って良いですか?返信待ってます落ちます!

1337: ラビ [×]
2015-12-12 00:44:54

(/返信遅れてすみません!)

>1335
どうぞさ!!

>1336
空いてるさ!

1338: ラビ [×]
2015-12-23 16:03:26

暇さ~...

1339: ワイズリー [×]
2015-12-24 17:29:48

今日は顔出しだのまた来るの~

1340: ミスティ [×]
2015-12-24 18:06:37


>>all

あ、あの…どなたかいらっしゃいませんか…。(ビクビク)

【よろしくお願いします!】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle