TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1301: ティキ・ミック [×]
2014-09-24 00:13:13

>アレン
あぁ。壊したくなるくらい(僅かに目つき変え)
もっと仲良くしろよなー、仲間なんだし?(ありふれた返答をし)

1302: ラビ [×]
2014-09-24 20:27:13

>ティキ
だってぇ~(笑いながら
んのぉ......(反応ナシ←

ただいまさー

>アレン
ダイジョブさ(ニコッと笑いながら
んぇ~...焼き肉の分の金がぁ.....(財布片手に泣き←
((そなのかw))

1303: ティキ・ミック [×]
2014-09-25 18:58:56

>ラビ
はぁ~(大きく溜め息ついてみせ)
‥おーい(口の両端引きながら呼びかけ)

おかえり(に、と笑い)

1304: ラビ [×]
2014-09-26 20:59:21

>ティキ
.....面白かったんだからしょ、しょうがないさ(よそ見しながら
んぃ〜..何さぁ....

おう。(此方も笑い

1305: ティキ・ミック [×]
2014-10-01 14:39:20

あちゃ~‥忙しすぎて全然来れなかった;
落ち着いてきたから上げとくぜ

時間経っちまったしレス蹴るなー。

1306: ラビ [×]
2014-10-01 18:57:26

>ティキ
よ~久しぶりさ(ニコッと笑い近寄り

1307: ティキ・ミック [×]
2014-10-01 20:58:52

>ラビ
よう。元気だった?(此方も少し笑い

1308: ラビ [×]
2014-10-01 21:53:21

>ティキ
オレ?超元気♪(ニコニコし

1309: ティキ・ミック [×]
2014-10-01 22:06:32

>ラビ
‥どした?今日は機嫌良さそうじゃん?(相手の笑う様子見て不思議そうに)

1310: ラビ [×]
2014-10-01 23:01:04

>ティキ
ん?まあな~♪

1311: ティキ・ミック [×]
2014-10-01 23:13:51

>ラビ
何かいいことでもあった?(少し気になり)

1312: ラビ [×]
2014-10-01 23:30:10

>ティキ
いいことあったけどティキには教えらんないさぁ(と言ってはまたニコニコし

1313: ティキ・ミック [×]
2014-10-02 13:22:23

>ラビ
なんでよ‥;あぁ、そんなにオレに会いたかった?(自分のことは棚上げし冗談を←

1314: ラビ [×]
2014-10-02 17:39:35

>ティキ
絶対言わなーい(ニコ
んー…それもあるかな(冗談言って(

1315: ティキ・ミック [×]
2014-10-02 19:19:50

>ラビ
それも、ってことはやっぱ他に‥‥まぁいーや(ニコニコ顔が気になるものの気にしないようにし、つられてふっと笑い)

1316: ラビ [×]
2014-10-02 19:47:41

>ティキ
そーそー、気にすんなさー

1317: ティキ・ミック [×]
2014-10-03 02:54:40

>ラビ
眼帯くんに隠し事されて悲しいなー(棒読み←)

1318: ラビ [×]
2014-10-03 18:01:13

>ティキ
棒読みかよ…(苦笑し
ティキに言っても意味ないことなんさ~

1319: ティキ・ミック [×]
2014-10-03 18:30:08

>ラビ
意味ない?んー‥中の人が100点取ったとか?(考え)

1320: ラビ [×]
2014-10-03 18:58:21

>ティキ
うん、意味ないさっ(ニコッと満面の笑み←
違うなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle