TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 23:04:02

>ラビ
あっ。そーいや‥少年呼んで来てくれてありがとな(はっと思い出して言い)

1242: ラビ [×]
2014-09-14 23:07:41

>ティキ
お、おうっ!!(ニッ
他のチャットで知り合ったヤツなんさ!!
んで、Dグレ知ってたから連れてきた(笑い

1243: ラビ [×]
2014-09-14 23:21:40

あ、俺落ちるさぁ…オヤスミ~♪(ニコッ

1244: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 23:21:54

>ラビ
やるね~。仲間が増えて良かったじゃん(オレも嬉しいけど、と笑い)

1245: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 23:24:19

おー、おやすみ~
さてオレも寝ますか‥(欠伸し)

1246: アレン [×]
2014-09-15 10:23:07

>ラビ
すみません、ラビ!((オロオロ
丁度すれ違ってしまいました…(しゅん、と肩を竦めて)

>ティキ
昨日はすみませんっ(ペコリと頭を下げ)
でも、ラビが来てくれてたみたいで安心しました…!

1247: ラビ [×]
2014-09-15 10:27:16

>ティキ
おうっ(嬉しそうにニコニコし

>アレン
ん、大丈夫だぜ?
あ、そうそう!
みたらし団子あるけど食うさ?(みたらし食いながら言い←

1248: アレン [×]
2014-09-15 10:34:26

>ラビ
よかったです…!
みたらし団子…!?(目をキラキラと輝かせ)
…って、もう結構食べてますよね?(じと目)

((アレンくんはみたらし団子好きなのですね…!←ググったw))

1249: ラビ [×]
2014-09-15 10:40:35

>アレン
うぐ…ぉ、お腹すいてて…気がついたら…(残り3本←

((そだよ~ww))

1250: アレン [×]
2014-09-15 10:52:18

>ラビ
ぼ、僕のためのものじゃなかったんですか…っ!
みたらし団子ぉ…(うるうるとした目で残り3本をみつめ)

((昨日Dグレ劇場?みたいなの見てたw))

1251: ラビ [×]
2014-09-15 10:55:46

>アレン
や、アレンのために買ってきたんだけど…ちょっとお腹すいて…食べてたらとまんなくなっちゃったんさ…(苦笑し
も、もっかい買ってくるから…!!(慌てて言い

((お、マジ?あれ面白いよな!w))

1252: アレン [×]
2014-09-15 11:02:24

>ラビ
まぁ、ラビらしいっちゃらしいですね…(つられて苦笑し)
えっいいんですか…!?(やった!と言わんばかりに明るい表情で、内申しめしめと思いながら)←w

((可愛かったww
あ、落ちるね><))

1253: ラビ [×]
2014-09-15 11:06:34

>アレン
そうさ?(頭かきながら
うんうん…!!(内心、金あったっけな~とか思いながら←)

((だよなぁww
了解ー))

1254: アレン [×]
2014-09-15 14:59:10

>ラビ
はい!…でも、食べ物の恨みは重いですよ…?((にっこり←
流石ラビですね!(上機嫌で)

((兄の持ってるキャラブック読んだ←
アレンくん食い意地はってる((w))

1255: ラビ [×]
2014-09-15 15:23:26

>アレン
あ…はぃ…((怖い…アレン怖いさ…内心そう思い
ぉ、おおおおう…(やべぇ…金が…←←

((キャラブックww灰色ノ聖櫃ってやつ?←
そういうところが面白いんだよw)

1256: アレン [×]
2014-09-15 15:32:47

>ラビ
あ、でも買ってくれるんならプラスマイナスゼロです!(人差し指を立てて提案して)
そう、プラスマイナスゼロ…借金を返済するように…(暗い表情で言い放ち)←
あ、というかラビってそんなにお金持ってました?((

((あ、それもあったけど、キャラグレ!て言うの読んだ←
ハマりそうw))

1257: ラビ [×]
2014-09-15 15:38:06

>アレン
お、う…((ひぃぃぃぃ…アレンが黒いさぁぁ…←←
ギクッ…お、おぅ…(笑顔引きつり

((あー、それ持ってるww神田一位のやつww←
ハマるんだ!!←)

1258: ラビ [×]
2014-09-15 15:40:40

あー、そうそう!別に落ちって言わなくてもいいからなー?
俺も落ちってあんま言わねェし
そのまま放置放置←
んで、次の日返事返す

1259: アレン [×]
2014-09-15 15:45:55

>ラビ
…と、ラビいじりはこのへんにしときましょうか!((←ぇ
ふぅーん、そうですか…?(首かしげ)
じゃあ手始めに20本ほど…←

((それそれ!!w
うっすw(())


1260: アレン [×]
2014-09-15 15:47:16

>ラビ
あ、了解です…!
あっちのスレに慣れているもので;;
ありがとうございます((ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle