TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1221: ティキ・ミック [×]
2014-09-11 20:29:15

うわ、なんか楽しそー…
オレもいるから今度相手してね
(ひらりと手を振ってその場去り)
上げ落ち~

1222: ラビ [×]
2014-09-12 17:41:08

あげとくさぁ!

1223: アレン [×]
2014-09-12 18:44:52

>ラビ
((五月:ありがとうっ!))

よろしくお願いします((ニコ
さっそくですが、ティキさんは呼び捨てでしょうか…?;←

1224: ラビ [×]
2014-09-12 19:08:00

>アレン
(いえいえ)

おうっ!
ん、ティキのこと呼び捨てだぜ!

1225: ラビ [×]
2014-09-13 11:46:03

一応あげー

1226: ティキ・ミック [×]
2014-09-13 12:08:02

誰かいる?上げとくぜ~

1227: アレン [×]
2014-09-13 17:22:12

>ラビ
了解です…!
ありがとうございます!

1228: ラビ [×]
2014-09-14 14:40:09

>アレン
いえいえさぁ

1229: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 22:08:37

たっだいまー‥
この時間じゃ誰もいねぇかな

1230: アレン [×]
2014-09-14 22:13:38

>ラビ
もっと勉強します…!(メラメラと目から炎をあげて)←

>ティキ
えっと、僕なら一応います…(おずおずと手をあげ)
無言落ちの可能性が高いですが…

1231: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 22:24:44

>アレン
おっと、少年じゃねぇの(見つけて嬉しげに笑い
りょーかい、少年いなくなったらオレも潔く寝よ。

1232: アレン [×]
2014-09-14 22:29:51

>ティキ
ええ、なんか初めてリアルタイムで話した気がします(困ったような笑みを浮かべ)

1233: ラビ [×]
2014-09-14 22:30:24

>アレン
うぉぉ…アレンの目から炎が…(驚き

>ティキ
オレも居る!!居るさぁ!(手を挙げてピョンピョン跳ね

1234: アレン [×]
2014-09-14 22:31:25

(あ、親がうるさい…;;;)

すみません、落ちます~っ!(あわてながら)
またきますね!

1235: ラビ [×]
2014-09-14 22:35:18

あ…アレン落ちちゃったさ…(悲し気に

じゃな~…(手ふり

1236: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 22:36:36

>アレン
時間合わねぇもんなぁ。オレは夜しかいねぇし。

>ラビ
あれ、起きてたんだ?大丈夫なの?(見つけ意外そうに)

1237: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 22:39:29

>アレン
また来いよー(見送り)

1238: ラビ [×]
2014-09-14 22:40:15

>ティキ
今日はたまたまさ!!(ニコッと笑い

んー、まあ11:00までだと思うけどな~…

1239: ティキ・ミック [×]
2014-09-14 22:52:30

>ラビ
ギリギリセーフだったわけか。
まぁ久々に会えて良かったよ(緩く笑い

1240: ラビ [×]
2014-09-14 22:56:01

>ティキ
おう(笑い
ホント久しぶりだな~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle