TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: ティキ・ミック [×]
2014-09-08 23:57:32

>ラビ
買いに行くに決まってんだろ(相手の額小突き

‥うるせぇな、マジで殺るぞ←
(どんどん距離を縮め

1202: ラビ [×]
2014-09-09 16:55:49

>ティキ
あてっ…(笑←
んー、じゃあオレも行くさぁ(暇だし~と言い


.....!?(驚き
うゎぁぁぁ!!!こっちくんなぁ…!!(泣きながら猛ダッシュして)

1203: 五月 [×]
2014-09-10 19:33:54

えっと、どうもです…!(

1204: ラビ [×]
2014-09-10 19:43:01

>五月
どもー((山口っす←

あ、そうさ、キャラとか決める?
別にオリキャラでもいいんだけどさw

1205: ティキ・ミック [×]
2014-09-10 20:12:24

>ラビ
いいぜ(金だけ持ってドアを開け、行くぞと

つっかまーえた☆(追いついて肩に手を掛け足を払って地に倒し、笑いかけ

1206: ティキ・ミック [×]
2014-09-10 20:55:43

もしかして新規さん?
嬉しいね。上げとくぜ

1207: 五月 [×]
2014-09-10 21:46:09

>ラビ
どうも!((はいw

キャラもよく分かってないからね;;
オリキャラいいの?
もしあれだったらググって何かするよ!

1208: 五月 [×]
2014-09-10 21:48:58

>ティキ さん
はじめまして…!((ペコッ

1209: ラビ [×]
2014-09-11 17:23:11

>ティキ
お-う(ニコニコ

あぎゃっ!?;;
だ、誰か~…助けて…←

五月はオレが呼んだんさ(ドヤァァ←←

>五月
よーすっ!!

んー…アナタのお好きな方で
てか、アレンしちゃえば?(ここは主人公を…と言いかけ←

1210: ナナリー [×]
2014-09-11 17:39:26


こんばんはー
あれ?

まだ、こんにちは、かな?

仲間に入れてくれる?




1211: ラビ [×]
2014-09-11 18:00:09

参加どーぞさ!

(/あと...名前…もしかして、リナリーですか?それともオリキャラですか…?)

1212: リナリー [×]
2014-09-11 18:51:25


ありがとー

(/お恥ずかしい!久しぶり過ぎて間違えました!)

1213: ラビ [×]
2014-09-11 19:01:08

>リナリー
よろしくな(ニコッと笑い

(/いえいえ、大丈夫っすよ!)

1214: リナリー [×]
2014-09-11 19:03:55


そういえば、この前十五夜だったね
ラビは月見た?

(/Dグレ久しぶり過ぎて…何かあれば御指摘ください!)



1215: ラビ [×]
2014-09-11 19:21:55

>リナリー
んや、見てないさ

(/わ、わかりましたっ!)

1216: リナリー [×]
2014-09-11 19:27:30


ラビって四季の楽しみとか
そういうの興味ないの?



1217: 五月 [×]
2014-09-11 19:49:14

>ラビ
アレン居ないんだ!((主人公なのに…といいかけ((
えっと、じゃあアレンにしてみる!
似ないかもだけど;とりあえず敬語だったらいいよね…!←

1218: アレン [×]
2014-09-11 19:51:28

さっそくですが元五月のアレンです。よろしくお願いします!

>リナリー
よろしくお願いします((ニコッ

(中の人Dグレあまり詳しくないのですみませんっ;;)

1219: ラビ [×]
2014-09-11 19:53:14

>リナリー
んー…あんま興味ないかも…(苦笑

>五月
まあまあ(苦笑しつつ
んじゃ、アレンな!
おう、敬語だったらいいはずさっ!
呼び方(人の名前?←)とかわかんなかったらオレに聞いてもいいぜ?

1220: ラビ [×]
2014-09-11 20:02:10

>アレン
よろしくさぁ♪(ニコッと相手に笑顔見せ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle