TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: ティキ・ミック [×]
2014-09-04 17:54:36

>ラビ
さっすが。気が利くな(気持ち良さそうに

1182: ティキ・ミック [×]
2014-09-04 18:21:29

(/一旦落ちます。深夜にまた来ます!)

1183: ラビ [×]
2014-09-04 19:05:17

>ティキ
そうさ?(此方も嬉しそうに相手の肩叩き)


(/了解です、といっても.俺は深夜には来れませんが…;)

1184: ティキ・ミック [×]
2014-09-05 02:03:59

>ラビ
あぁ。有り難すぎて涙出そう(と、特に変わらぬ表情で言い←

(/全く問題ないです!まだ眠らないので上げときます 笑)

1185: ラビ [×]
2014-09-05 16:45:12

>何だそれ…(笑いながら肩叩き)

(/2時って…ある意味恐ろしい人だな←
中の人何歳すか…;;)

1186: ラビ [×]
2014-09-05 18:38:25

あ...寝ぼけてた

>ティキ

さっきのあれな←
その....あれだ←
わりぃ..

1187: ティキ・ミック [×]
2014-09-05 19:13:26

>ラビ
喜んでるってこと。‥だいぶ良くなった、サンキュ(叩く手止めさせて体伸ばし

あれって‥?よくわかんねぇけどドンマイ(

1188: ラビ [×]
2014-09-05 21:14:24

>ティキ
ん、そうさ?

うぅ~…恥ずかしい…;;

1189: ティキ・ミック [×]
2014-09-06 22:10:01

>ラビ
あぁ、そんで腹減った‥何か食う?(冷蔵庫漁りに行き、一応相手にも聞き)

んな恥ずかしがるなよ←

1190: ラビ [×]
2014-09-06 22:12:38

>ティキ
んー…食べる~てか、何があるんさ?(自分も覗きにいき

恥ずかしいっての!

1191: ティキ・ミック [×]
2014-09-06 22:22:53

>ラビ
さぁな~‥って、何も無ぇ‥(冷蔵庫空け苦笑い

んーなら、忘れさせてやろうか?

1192: ラビ [×]
2014-09-06 22:52:18

>ティキ
無いのか…(苦笑


え、こーゆーのって忘れることできんの?

1193: ティキ・ミック [×]
2014-09-06 23:04:33

>ラビ
誰だよ、食い尽くした奴(愚痴りつつとりあえず残ってたアイスコーヒー出し

できるんじゃない?ちょっと脳みそ弄れば(相手の頭に手をかけ

1194: ラビ [×]
2014-09-06 23:09:35

>ティキ
し、知らないさぁ…

え…それって大丈夫なんさ…(不安

1195: ティキ・ミック [×]
2014-09-07 13:41:34

>ラビ
仕方ない、何か買って来るか

さぁ?やったことないし。もしかしたら死んじゃうかも(クス、と笑い

1196: ラビ [×]
2014-09-07 14:32:54

>ティキ
買うんじゃなくて捕るんじゃ…(((鯉とか…←

そっ、それ困るさぁぁぁ…((離れて

1197: ティキ・ミック [×]
2014-09-07 14:47:58

>ラビ
ちょ。何でオレの好きなもの知ってんの(教えたっけ‥?と

大丈夫、死んだら責任持って教団まで運んでやるよ(口だけにっこりして壁に追いやり←

1198: ラビ [×]
2014-09-07 15:00:37

>ティキ
へっへーん(ドヤっとし
んー、まあ、知ってたんさ

ちょ、嫌だ!死にたくないさぁっ!!(青ざめ
あ、うあ…に、逃げよう…(イノセンスで壁破壊して逃げ←

1199: ティキ・ミック [×]
2014-09-07 18:09:34

>ラビ
んー‥まぁいいけど(気にしないことにして

!え、マジかよ(予想外の行動に驚き
はぁ‥追いかけるか(流石に放置はマズいだろうと追いかけていき

1200: ラビ [×]
2014-09-07 19:35:38

>ティキ
んーで、捕りに行く?それとも買いに行くさ?(相手に聞き

死にたくないーーー!!うぁぁあぁ((叫びながら走り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle