TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ロード [×]
2014-06-24 22:06:17

>クロス
・・・お前がクロス・マリアン?(思っていたよりも若く見える為少し驚くも警戒した様子で相手に問い)

(/宜しくお願いします!)

102: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:07:39

>ラビ
あぁそうだがなにか?
(まるで今にも攻撃してきそうな目で

(こちらこそよろしくです

103: ラビ [×]
2014-06-24 22:09:41

>ロード
そうさ?(相手の質問に応え)
!?な、何して遊ぶんさ?;(いきなり表情を変えたのに驚きながらも応じて)

104: ラビ [×]
2014-06-24 22:11:03

>クロス
あはは…(苦笑しながら)

((はい、よろしくお願いします!))

105: 参加希望 [×]
2014-06-24 22:12:36

(/リナリー空いていますか?

106: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:12:46

>ラビ
で・・・馬鹿弟子がどこにいるのか知らんか?
お前はブックマンだな(どこからか酒を取り出し

107: ロード・キャメロット [×]
2014-06-24 22:13:23

>クロス
ふーん・・・、何か思ってたより若くって僕ビックリしちゃったぁ~
(特に攻撃をしかける気もなくただ相手の周りをウロチョロ歩きまじまじと見ながら思った事を述べ)

>ラビ
うーん、そうだね~・・・。また前みたいに夢の中で遊んじゃう?
(うふふ、と楽しそうな子どもの笑顔を見せそんなことを言ってみて)

108: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:16:04

>ロード
お前はノアだなお前も若いな
(少し興味がありげな顔で

109: ラビ [×]
2014-06-24 22:17:01

>リナリー希望の人
空いてるさ!

>クロス
ん~…最近来てないんだよな…って、ーどっから酒出したんさ!?;(ちょっと驚きながら)

>ロード
え、遠慮しとくさ…;;

110: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:19:20

>ラビ
どこからってここからだろ
(何もないところに指をさし

111: ロード・キャメロット [×]
2014-06-24 22:20:18

>クロス
うんそうだよぉ~、へへへこの姿気に入ってるんだ~
(相手の前でひらりと一回転してはにこ、と笑顔になり両手で自分の頬を指差し元気な姿を見せ)

>ブックマン
ふふ、冗談だよぉ。遊びで心が壊れちゃったら意味ないし僕つまんないしね~
(相手の嫌そうな顔が見れて嬉しそうにクスクス悪戯っぽく笑いそう言って)


112: ラビ [×]
2014-06-24 22:21:31

>クロス
え…;(相手の指のさしたところを見ながら)

113: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:22:18

>ロード
なかなかいい女だな
(いつもの女たらしがでてき
それにおもしろい

114: リナリー・リー [×]
2014-06-24 22:22:59

>ラビ
ありがとう、ラビ!
これからもよろしくね(にこっと微笑み

(/ありがとうございます!

115: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:23:26

>ラビ
ここだって隙だらけだな
(酒を飲みながら

116: ラビ [×]
2014-06-24 22:24:20

>ロード
そ、そうか…(どこか本気にも見えた相手の顔を見少し不安そうにし)

117: ラビ [×]
2014-06-24 22:26:36

>リナリー
ん、よろしくさ!(ニッと笑い返し)

>クロス
酒ってそんなに美味しいんさ?(相手の飲んでるとこを見ながら問い)

118: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:28:19

>ラビ
あぁうまいが飲みたいのか?
(少しなら飲ましてやるといい

119: ラビ [×]
2014-06-24 22:29:44

>クロス
ん~…じゃあちょっとだけ…(興味ありげに近寄り)

120: ロード・キャメロット [×]
2014-06-24 22:30:06

>クロス
ありがと~、噂では聞いてたけど本当に女好きなんだねぇ~
(きょとん、と驚いた顔をするもすぐにいつもの調子になりそう言って)

>ラビ
えぇ~、僕そんなに怖い?(不安そうな相手を見れば少し不満気だったが面白いからいいや、と思いつつ気にしない顔になり)

>リナリー
あ、リナリーだ!(久しぶりに見る相手の顔を見れば駆け寄ると)
・・・髪切った?(相手の姿をまじまじと見てはそう聞き)
(/よろしくお願いします)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle