TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: ラビ [×]
2014-08-24 13:41:55

はぁ…(何も出来ず溜め息つき)

1142: ティキ・ミック [×]
2014-08-24 18:50:06

なんか喧嘩したみたいな感じだな(それはそれで面白いと思い他人事のように言い)
‥仕事明けで気が立ってたんだ、悪かったな。あんたが謝ることねぇよ。

1143: ラビ [×]
2014-08-24 21:51:05

>ティキ
いや…オレも悪かったさ…
つい、マジになってキレちゃったし…
ホントごめんっ!

1144: ティキ・ミック [×]
2014-08-26 16:53:44

>ラビ
気にしてねーよ(にっ、と笑い)
あんまり来れなくて悪ぃ;
上げとくぜ

1145: ラビ [×]
2014-08-26 18:00:44

>ティキ
ホ、ホントさぁ?

や、大丈夫さ!

1146: ティキ・ミック [×]
2014-08-26 18:34:33

>ラビ
嘘ついてるように見える?(自分指し)

ありがと。

1147: ラビ [×]
2014-08-26 20:18:51

>ティキ
んーん…(首振り

いえいえ

1148: ティキ・ミック [×]
2014-08-26 21:15:29

>ラビ
だろ?(予想より素直に肯定され可笑しいような嬉しいような気になり笑い「眼帯くんのそーいうところ好きだよ」と)

1149: ラビ [×]
2014-08-26 21:28:12

>ティキ
んー、うん
…好き…?(頬掻いて)

1150: ティキ・ミック [×]
2014-08-26 22:53:30

>ラビ
あぁ、ピュアで弄り甲斐あるあたり。ちなみにコレ誉めてるから(気を害さないよう最後に付け足し)

1151: ラビ [×]
2014-08-26 22:59:16

>ティキ
弄り甲斐って…それ本当に誉めてんの?(苦笑しつつ相手の言葉に疑い)

1152: ティキ・ミック [×]
2014-08-27 05:59:01

>ラビ
誉めてんだって。それにちゃんと限度は覚えたぜ?(軽い調子で言い)

1153: ラビ [×]
2014-08-27 08:47:13

>ティキ
んむぅ…わ、わかったさ…(疑いながら)

1154: ラビ [×]
2014-08-27 09:43:39

…アレンとリナリーと神田とロード、をしていた人には悪いですが、キャラリセしようと思います!
えっと、ということでたくさん空いてます!

誰か来てぇー!←

1155: ティキ・ミック [×]
2014-08-27 14:56:55

>ラビ
てことで、遊ぼうぜ(言うなり相手のターバン奪って離れ)
取り返せたらそっちの勝ちな。オレが勝ったら‥どうしようか(うーんと考え)

1156: ラビ [×]
2014-08-27 15:13:53

>ティキ
なっ、返すさ!(ターバン掴もうとし

1157: ティキ・ミック [×]
2014-08-27 16:33:56

>ラビ
取り返してみ?(持った手高く上げて避け、遠くに離れ

1158: ラビ [×]
2014-08-27 16:41:43

>ティキ
返すさぁ!!(追いかけて

1159: ティキ・ミック [×]
2014-08-27 17:26:10

>ラビ
こっちだよ(屋根の上で止まってターバンひらつかせ

1160: ラビ [×]
2014-08-27 17:30:19

>ティキ
む…返せ、瓶底眼鏡ー!!(ムスッとし自分も屋根に登っては相手を追いかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle