TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: ティキ・ミック [×]
2014-08-16 22:03:34

>ラビ
わかったわかった‥;(苦笑し観念して)
そうは見えないけど?(面白いなと思いながら)

1102: ティキ・ミック [×]
2014-08-16 22:41:23

はー、怖っ‥(ホラー番組の怖いシーンが終わって大きく一息つき)

1103: ラビ [×]
2014-08-17 01:49:35

>ティキ
それでいいさ(手離し)
怒ってないさー!(手ぶんぶん振って)

あっれ~?ティキってそういう番組ダメなんさ~?(ニヤニヤしながら)

1104: ティキ・ミック [×]
2014-08-17 05:36:33

>ラビ
おっと。だったらいいんだけど(当たらないように避けて言い)

驚いただけだよ、別にダメってわけじゃ‥(言いながら自信なくなり頬掻き)

1105: ラビ [×]
2014-08-17 11:43:38

>ティキ
.......(フイっと顔逸らし

うっそだぁ~♪(ニヤニヤ)
.....本当は~?(と、ニヤニヤしながら相手に問い)

1106: ティキ・ミック [×]
2014-08-17 13:55:39

>ラビ
こりゃ嫌われたか‥?(困り苦笑しながら内心クロス~‥など叫んでいて←)

ダメじゃね~よ全く。つかその卑しい顔を何とかしろ(見返して片頬引っ張り)

1107: ラビ [×]
2014-08-17 18:14:58

>ティキ
嫌い…ではないさ…(ぶつぶつ

いだだだだ…(涙目になりながら謝り)

1108: ティキ・ミック [×]
2014-08-17 19:28:44

>ラビ
え?なんだって?(耳に手当て近づき)

ノアを馬鹿にすると痛い目みるぜ(手離しからかい)

1109: ラビ [×]
2014-08-17 19:56:07

>ティキ
んの?な、なな何でもないさ!;

痛いさぁ…そんな強く引っ張らなくてもいいのに…(引っ張られたとこ触りながらグチグチ言い

1110: ティキ・ミック [×]
2014-08-17 20:14:32

>ラビ
変なの。あ、機嫌直った?(にー、と笑い問い)

そんな強く引っ張ってないんだけどなぁ(おかしいなと思い)

1111: ラビ [×]
2014-08-17 21:16:05

>ティキ
ん、ま…まぁ…

でも痛かったんさー
S銅山の女?だっけ←
昨日見れなかったから今録画してるやつ見てるんさ

1112: ティキ・ミック [×]
2014-08-17 21:26:11

>ラビ
もういじけるなよ?(に、と笑い頭ぽんぽんと)

それってほんこわの?
適当に観てたから話のタイトル覚えてねぇな‥

1113: ラビ [×]
2014-08-17 21:31:13

>ティキ
ん…ゎ、わかったさ…?

おう!今一個終わったとこ~
あ、そうか…;

1114: ティキ・ミック [×]
2014-08-17 22:01:17

>ラビ
ふぅ、良かった良かった‥(安堵して一息つき)

最初のがいちばんインパクトでかかったな‥こっちは明日からの仕事の荷造りだよ←

1115: ラビ [×]
2014-08-17 22:08:14

>ティキ
.......?

え…最初の怖かった?
ん、どっか行くんさ?

1116: ティキ・ミック [×]
2014-08-17 22:40:06

>ラビ
車がイカれたところで冷や冷やした←
エクソシスト狩r‥じゃなくて千年公との仕事。次は場所が遠くてさ

1117: ラビ [×]
2014-08-17 22:46:05

>ティキ
ふ~ん…全然怖くなかったさ…
あれが怖かった!トイレのやつ!中からドバーって出てくるんさ!

…?;;そ、そうか…;;

1118: ティキ・ミック [×]
2014-08-18 03:22:10

>ラビ
オレは逆にそれ平気だったな、‥(まだ何か言おうとして止め

知らなくていーよ、ロクでもない仕事だし


ってことで落ち。4日間くらい不在になるから、みんな留守番よろしく←

1119: ラビ [×]
2014-08-18 20:26:20

え、凄いさ!!

わ、わかった…;;

留守番…
了解さー

1120: ラビ [×]
2014-08-18 20:27:04

»1119はティキに送ったやつさー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle