TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1081: ティキ・ミック [×]
2014-08-14 09:12:24

>ラビ
ご苦労さん。あと何してようかねぇ‥

>クロス
流石、準備がいいぜ(わざとらしく褒め

1082: クロス・マリアン [×]
2014-08-14 09:48:35

>ラビ
ひどいってまぁそうだな(タバコを吸い終え
しょうがね~なうけとめてやるよ(頭をかきながらいい

>ティキ
そうかいつものことだ

1083: ティキ・ミック [×]
2014-08-14 10:39:50

>クロス
はは~‥やっぱあんた、ロクな生活してねェな←

1084: ラビ [×]
2014-08-14 18:52:01

>ティキ
そうだな~…?
これ付けるさ?(笑いながら、獣耳持ってきて←

>クロス
落ちるーーー!(相手めがけて落ち

1085: ティキ・ミック [×]
2014-08-14 23:20:57

>ラビ
ちょっと、何でそんなもん持ってんの?(趣味か?と疑い

1086: ラビ [×]
2014-08-14 23:45:02

>ティキ
んや、前に色々とあってな~
まあ、いいから付けんの?(と、相手に近付け)

1087: ティキ・ミック [×]
2014-08-15 13:41:21

>ラビ
いやいや、オレよりあんたの方が似合うって(付けたがらず、相手に付けようと獣耳掴み

1088: クロス・マリアン [×]
2014-08-15 19:44:22

>ラビ
・・・・軽いな(受け止め
はぁっくっち(くしゃみをした反動で投げてしまい

>ティキ
ろくな生活はしてね~だろうな
(ハハハっと笑い

1089: ラビ [×]
2014-08-15 22:47:45

>ティキ
オレはいいんさ!(付けられるの嫌がり)前に本当に生えたし…(ぼそっと言い)

>クロス
ナイスキャッチ…って、何してるんさぁぁぁ!!!??

1090: ティキ・ミック [×]
2014-08-16 00:54:02

>クロス
よくそれで元帥やってられるもんだ(呆れ顔するも強さのことなど思い出し、何ともいえない気持ちになり)

>ラビ
え、なに、耳が生えた?(信じられず聞き返し)

1091: ラビ [×]
2014-08-16 01:26:27

>ティキ
おう…前にロードから貰ったもん食べたら生えてきたんさ…まあ、オレだけじゃなかったけどな。

1092: ラビ [×]
2014-08-16 01:27:42

き、きた!この時間帯に来れたの初めてさ…!!でも怒られたらヤバイさ…

1093: ティキ・ミック [×]
2014-08-16 01:47:18

>ラビ
あっはは、生えてきたってマジかよ(様子が目に浮かび笑ってしまい)

1094: ラビ [×]
2014-08-16 02:11:00

>ティキ
む…しょうがないだろー!!(相手の反応にムスッとしながら言い訳を言い)

1095: ティキ・ミック [×]
2014-08-16 10:14:22

>ラビ
悪い悪い(冷静になり)
けど似合うんじゃねぇか?(と言って勝手に相手に獣耳付け)

1096: ラビ [×]
2014-08-16 16:58:00

>ティキ
むぅ…(相手を睨み
あー、何するんさ!!(相手にも獣耳付け)

1097: ティキ・ミック [×]
2014-08-16 19:53:58

>ラビ
そんな怖い顔すんなって(笑って宥め)
おー、やっぱ似合う‥ってオレはいいんだよ;(外しにかかり)

1098: ラビ [×]
2014-08-16 21:25:36

>ティキ
ふん…(フイ
ダメさー(手掴み

1099: ティキ・ミック [×]
2014-08-16 21:45:53

>ラビ
えー‥(止められ文句ありげにするも)
‥‥眼帯くん怒ってる?(そのまま顔覗き)

1100: ラビ [×]
2014-08-16 21:50:17

>ティキ
付けておくんさー!!(手掴んだまま)
…怒ってない…(ムスー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle