TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1041: クロス・マリアン [×]
2014-08-11 01:59:36

>ラビ
いくぞ(目が光り
高い~~~~高い(思いっきり空に投げ

>ティキ
残念ながらないそして戻るときえらいことが起こる

1042: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 02:21:52

>クロス
え?; えらいことって…?(恐る恐る聞き

1043: ラビ [×]
2014-08-11 11:06:24

>ティキ
んの!?
…マジかよ~…(カード引き)

>クロス
ぇ…ちょっ!?あぁぁぁっ!!?(涙目)

1044: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 12:21:44

>ラビ
はい、てなわけで呼び込みヨロシク(にぃ、と笑って促し

1045: クロス・マリアン [×]
2014-08-11 16:32:38

>ラビ
おぉ~よく飛んだ
落ちてきたな受け止めてやる(ラビが落ちてきて受け止め

>ティキ
それはお楽しみだ
(フフフと笑い

1046: ラビ [×]
2014-08-11 19:36:12

>ティキ
うぇー…何処に行きゃいいんさぁー?

>クロス
こ、怖い…死ぬ…もぅ、いい…下ろして…(またやられたら死ぬ…完全に死ぬと内心思い)

1047: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 21:53:39

>クロス
くそ‥残ってたらあんたにも食わせてやったのに(気に入らなそうにし煙草に火付け吸い

>ラビ
うーん‥とりあえず此処からでいいんじゃね?出かけるのも面倒でしょ(と特に考えなしに提案

1048: ラビ [×]
2014-08-11 22:04:47

>ティキ
んもー…じゃあ、行ってくるさ…(歩いて行き)

はぁ…誰か入ってくれる人居ないさー!!?
今居るのは、オレとクロスとティキぐらいなんさー!!お願いだから入ってくれぇー!!(叫び)

1049: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 22:16:32

>ラビ
あとその辺にこれ張っといて~(ジャスデビ、ワイズリー、シェリル、千年公とノアの名前だけ書かれた宣伝用紙渡し

1050: ラビ [×]
2014-08-11 22:19:08

>ティキ
ノアの名前だけさぁ!?
ま、まぁ…オレ負けたししょうがないさ…(と言い壁に貼っていき)

1051: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 22:31:09

>ラビ
そんなに気を落とすなって(慰めながら
特別に教団のも作ってやるよ(と言うと作り始め

1052: ラビ [×]
2014-08-11 22:38:25

>ティキ
おう…
ほ、ホントさ!?ありがとう!意外とイイヤツだな!(サラッと呟き←

1053: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 22:46:04

>ラビ
えーと‥あと誰がいたっけな‥(途中まで書かれたビラにはぱっつんエクソシスト、吸血鬼のダンナ、時計使いの女などと書いてあり←

1054: クロス・マリアン [×]
2014-08-11 22:50:04

>ラビ
そうかい(もう一回投げ

>ティキ
残念だな俺は村で経験積みだ

1055: ラビ [×]
2014-08-11 22:54:51

>ティキ
んーコムイにジジイとチャオジーとかバクとか…どうさ?

>クロス
ぎゃぁぁぁっ!!?(泣き

1056: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 23:02:36

>クロス
あ、そうなの?
見たかったな~、あんたの若いとこ

>ラビ
コムイにジジイにチャオジーにバク‥と(言われた通りそのまま書き
ふぅ、これでいい?

1057: ラビ [×]
2014-08-11 23:05:34

>ティキ
ん…ま、まあ、いいさ!

1058: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 23:10:40

>ラビ
ん、じゃあこれもお願い(貼ってこいと渡し

1059: ラビ [×]
2014-08-11 23:14:12

>ティキ
わかったさ…;(壁に貼りに行き)

1060: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 23:23:29

>ラビ
これでちょっとは人が集まるといいんだけどな(姿勢崩してリラックスし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle